10年前のしげちよ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


10年前のしげちよ黒猫あたま



2013年10月、お外時代です

ガラケー撮影



社交的な子でしたニコニコ



この頃はサーちゃんという名前で呼んでいました






↑この毛布はまだうちにあります



多分しげちよとの出会いは2012年です

すでに成猫でした

今いくつなんだろうなあ

もうそれは一生分からないだろうなあ



↓こちらを購入したのでiPhoneでガラケーのSDカードを見る事が出来ました


良い買い物をしたにっこり



自分の10年前の画像もありました

若い人を若いだけで可愛いと思ってしまうタチなんですが

過去の自分に対してもそう思いました

今となってはすっかりビンテージ昇天




↑こちらはデジカメで撮った2015年のしげちよです

2015年はうちに来た年ですね

思い出いっぱいありがとねニコニコ



しかし人だけでなく猫も加齢で顔が間延びするんだなあ…

もっとも私の顔の伸びっぷりに比べたら微々たるものですがね