10/20午後〜21朝のしげちよ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


今朝のしげちよ黒猫あたま



ブラッシング待ちニコニコ



ブラッシング欲がすごい!



黒猫あたま「さっ遠慮なくどうぞ!」



黒猫あたま「どうも」



インカメラで撮影

画面に自分が写るとギョッとするので用心しています



一通り終わったらおねんねふとん1ふとん3

と言ってもこの後すぐ出て行ったけど泣くうさぎ





昨日午後からのしげちよ黒猫あたま三日月


昼過ぎにごま鯖を焼いていたらちょうだい鳴きニコニコ
水を混ぜて少しあげたら喜んで食べてくれました


晩御飯にメディファスの腎臓ケアカリカリを出すも食べてくれず
メディファスのペーストパウチにトーラスの酵素納豆菌と乳酸菌を混ぜて出しました
ほぼ完食ですがいつもみたいにお皿をピカピカにするまではいきません


便秘が気になるので何時間かしてから
ちゅ〜るの総合栄養食半分にビオフェルミンSを一錠入れて出しました
これは喜んできれいに完食
もう半分のちゅ〜るはきぃちゃんにあげました


今朝のしげちよ黒猫あたま晴れ


夫がカリカリを出してくれましたが食べなかったそう
メディファスの浸透圧調整スープにビオフェルミンSを一錠入れて出しました


早朝にトイレを掃除した夫がしげちよのっぽい便があったと報告してくれました
ゴミ袋を確認するときぃちゃんの便のように細くて、どっちかなあと…
しげちよのお尻を確認したら丸一日へばりついていた
便が滲み出たような汚れが消えていたので排便出来たのかも知れませんが
どの道いつものような快便ではありません
(いつも迫力あるものを出されます)


引き続き見守っていきたいと思います