しげちよゴロゴロ復活! | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 

早朝4時半頃のしげちよ黒猫あたま

 

 

ひっそりと来てくれていました

 

 

らっしゃいニコニコ

 

 

9時過ぎのしげちよ黒猫あたま

 

 

ブラッシングご所望にっこり

 

 

なんと!数日ぶりに喉を鳴らしてくれました泣くうさぎ

 

 

やっぱりしんどくて喉が鳴らせなかったんだろうなあ泣くうさぎ

 

 

尻尾も立てて歩いてくれているし少し安心しましたにっこり

 

 

 

仕事が休みの夫と一緒に近くで買い物をしてきました

近くと言っても2時間強の外出となりました



帰宅したら



待っていてくれたしげちよ黒猫あたま泣くうさぎ



可愛いお顔ちゃんお願い



愛しくて仕方ない



 抗生剤で苦しめてしまって本当に申し訳ない思いです



一旦部屋から出て戻ったら



本日3回目のブラッシング待ちニコニコ

(午前は短時間の間に2回来てくれました)



ゴロゴロの音はいつもより少し小さく感じますが

勢いよく壁に頭突きしていました

ゴン!と大きな音がしたのでちょっと焦りました驚き





しげちよのご飯黒猫あたま🍚
深夜2時半頃にアンチノールを入れたメディファスの浸透圧調整スープ
フレーク部分はあらかた残しました
暫く置きっぱなしにしていたら、きぃちゃんが少しだけど残りを食べていてびっくり黒猫
こういうの食べない子だと思ってたので
 
 
早朝4時半頃にちゅ〜るの総合栄養食焼かつおディナー
かなりな食いつきですにっこり
きぃちゃんも欲しがって可哀想でしたがグリニーズで我慢して貰いました黒猫
 
 
朝8時半頃にメディファスの11歳から腎臓の健康維持ペースト
完食してくれましたにっこり
その後メディファスのカリカリ13gにママクックのささみパウダー少しと
酵素納豆菌を掛けて出しました
少し食べてくれました




しげちよの体調黒猫あたま
ゴロゴロも復活したし少し歩き方もしっかりしてきたので
6〜7割は回復しているように見えます
まだいつもほどの食欲には戻っていないので
完全にいつもの様子に戻るまでは新しい抗生剤の投薬はしません


水曜の朝に大量の排便をして以降出していません
抗生剤の副作用なのか、食べる量が減ってしまったからか、強いストレスのせいか
理由は分かりませんが引き続き様子を見たいと思います
ちなみにしげちよはうちに連れてきて直ぐの頃、尿も便も中々出来ず
最終的には漏らす形でやっと出してくれました
尚ここ最近は酵素納豆菌のおかげもあるのかずーっと良い便をしてくれていました


いつもの病院の先生の所にも連れていくべきか悩んでいます
あとフェリウェイの拡散器を再開しました