シェディングって本当にあるの? | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

お布団もぐり妖怪きぃ

 

 

 

 

涼しくなくても潜る

 

 

まあすぐに出てくるんですけどもねびっくりマーク

 

 

暑いの?暑くないの?どっちー!

 

 


 

シェディングというものがあるそうです

なんでもワクチン接種者の呼気や汗腺から放出されたワクチンの毒素で

未接種者にも悪影響が出ると

 

なんとファイザーのレポートにもその件について書かれているそうです

 

この話、幽霊くらい信憑性に欠ける感じがするなあと思っていましたし

ずっと何の影響も感じず来たので特に考えなかったのです

 

しかし昨日のパート中から体調をあからさまに崩しまして…汗うさぎ

週3パートで一緒に仕事しているシニアが4回目接種済みなんで、もしやと疑っています

 

出た不調を箇条書きにすると

・右の腰が痛む

・右手首が痛む(接種した人は右側にいる、しかし単に私が右利きだからかもしれない)

・微熱(36度後半から37度前半を行ったり来たり)

・鼻水、鼻詰まり

・少し喉に違和感(痛みは無い)

・いつもと違う重い疲労感

・弱い生理痛(元々生理痛は無いタイプ)

・だるい

・やたら眠い

 

ちなみに4回接種した人は寝ても寝ても眠いそうです

あとは若干体調が悪いと

他に急に認知能力が衰えたと言われている人もいます

前者はさておき後者は年齢的なものかな?(早い気もするけど)とも思いますが

 

私にしたってもう若くないからね、という考え方も出来ますが

しかしそんな急に?という違和感もあり…

 

ざっと検索してシェディングに効果があるという5ALAを注文しました

 

ちょっと乗せられてるんじゃないの?(商業的な意味合いで)

って気もするんですけどね

 

ワクチンも金なら一部の反ワク勢も金だろうと思ってますし

 

性格的に全方向疑っています

子供の頃「親を信用できない」と思ったのは足枷であり強みでもあるのかな

信用できるのは猫と若干夫くらい