シェディングなのか?/5-ALAを飲むも | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

今し方のきぃ

 

 

こっちを向いてくれりゃせんよにっこり

 

 

もう、いけずはん!

 

 

 

 

まあ後ろ姿も可愛いからOKです!

 

 

 


 

水曜(日付変わって仕事終わりは木曜だったが)
のパート後から体調を崩して
なんと今に至るまで引きずっております
 
 
現在の症状は
・発熱(36度台前半〜37度台後半と時間によってかなり差あり
寝起きは低く日中高くなる)
・いくらでも寝られる(日に5時間くらいしか起きてないかも)
・下腹部の膨満感と鈍痛(子宮筋腫由来か?生理終わった所だからかマシになった)
・腰痛(これも子宮筋腫由来の様に感じる)
・2回ほど太ももにやや鋭い痛みがあった
 
いくらでも寝られるというのはパートで一緒の4回接種シニアが
同様の事をぼやいていたのでちょっと気になりますね
 
昨日一昨日はもう少し腰痛も強く手首にも痛みがありました
昨日は風邪のひきはじめにありがちな皮膚のピリピリ感もありました
 
 
なんだかおかしな体調不良です
全体的に中途半端というか
今迄になったことがない類です
もしかしたら年齢的なものかもしれませんけどね
 
一瞬コロナかな?と思いましたが最初あった鼻水と喉の違和感も仕事終わりにあったくらいで
今は全く無くおかげで食欲もあります
 
一番の問題は気力が低下しており何事もやる気が出ない事
 
昨日も掃除洗濯と猫ちゃんのお世話、サラダを作ってぬか漬の処理はしたけれど
ご飯は作っておりません
夫には中食して貰いました
 
 
5-ALAの50mgを一日2錠飲んでいますが劇的な変化は感じません
まあサプリですもんね
ただ上顎にあった口内炎は消えました
 
シェディングを疑い始めてから他に以下の物も摂っています
 
玉ねぎ酢、重曹、シリカを入れた水
マグネシウム、亜鉛、VD(他にも足したりするけれどメインはこれら)
 
 
微熱が続くのは良くない傾向ですので
続く様だったら先ずは筋腫を見て貰いに行こうと思います
 
 
今日はパートですが熱があったら検温に引っかかるので出られるかどうか
そろそろ有給も発生してると思うので使えたらなあ