しげちよフレンチクルーラーをcat's-eye/久しぶりのハロプロ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

なにやらお江戸感溢れるきぃちゃん





黒猫「ねこじゃねこじゃ!」



黒猫「なんつって」



良い股関節にっこり




しげちよ







きぃちゃんを構っていると出現しがちにっこり


特に猫撫で声できぃちゃんに話し掛けていると

我もと言わんばかりに鳴きながらやってくる健気なしげちよなのですにっこり



そんなしげちよ

テーブルに置いておいたフレンチクルーラーを食べてしまいました驚き




黒猫あたま「私が食べました」


気づいた時には2口ほどかじられたフレンチクルーラーが床に転がっていました


チョコレート使用のものでなくてまだ良かったです


まさかドーナツなんて甘い物を欲するとは思わなかったので完全に油断していました


正直気付いた時には爆笑しましたが反省です汗うさぎ



余談ですがドーナツを買っている時、前の職場の人が真隣に来てあっ…てなりました

あまり人を覚えない私ですがその人は特徴的なのですぐに分かりました


幸い相手は気づいてない様だったので急いで選んでその場を去りました歩く


更に余談ですが夫はミスドでいつもフレンチクルーラーを選びがちですが

他にクロッカンシュー(一番右)を買って帰ったら喜んでいました

自分の事には本当にお金をかけない人なので

こういうコラボドーナツですら自ら買おうとしません


ちなみにとても美味しかったそうです

良かった良かった笑ううさぎ




久々にハロプロ勢見たけどめちゃくちゃ良かったMV

だーいしが私の知ってるどこかダサい(褒めてる)だーいしじゃない


コツメカワウソの様だったかえでぃがクールでキレイなオネエチャンになっている


年頃の子って本当に面白いオエー


るるちゃんはそんなに変わってないけど前より確実にキレイになった

上から降りてくる様な強い歌唱力も健在


そしてりかこの主役感がすごい

本当にこの方は華がありますね


つばきの秋山さんは顔しか知らず

ビヨの平井さんは今回初めて知ったけど

このグループでも埋もれない個性とキラキラさを感じました


こういう方向性強めていって欲しいなあと思います


ちょっとダサ目がハロプロの持ち味だけど

そういうのと並行して小洒落たものも打ち出していって欲しいなあ