夏もボンネットを開けて猫チェックを! | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげちゃむ



猫も撮り方によっては顔が間伸びして写ってしまう様ですふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



こちら写りとは関係なく伸びるしげちよにっこりにっこり




きぃちゃむ



ここ数日は涼しめだから布団が心地よいねニコニコ



いつまでも幼い顔立ちだなあにっこり飛び出すハート






こちらの動画を見て



可愛いけど…ぞっとした動画です驚き


夏場は車に乗る前の猫バンバンはボンネットを叩くだけにしていたんですが

ちゃんとエンジンルームを開けて目で確認しようと誓いました


猫ちゃんにはエンジンルームの危険性なんて分からないんだから

人間の方が出来る限り対策をしないといけません


しかしエンジンルームに猫ちゃんが入り込めなくする対策が

未だに車に施されていないのはどういう事情が有るんでしょうね凝視