ダイエットサプリと不正出血 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

先月騒いでいた不正出血と腹痛、今は全く何もありません
生理痛もない従来通りの体調に戻りました

不正出血はフォースコリーを一年くらい飲んでいたのでそのせいか?とも思うのですが
因果関係が分かりもしないのに勝手な事言ったら駄目ですよね
ただ…内心は関係あるんじゃないかなあと思っています、思うだけは勝手ですよね

尚フォースコリーを飲むのをやめてから不調が無くなるまで半月はかかりました

ちなみにフォースコリーはお腹が緩くなるもののそれだけで痩せる事は無いです
そもそも食べて運動せずとも痩せるようなサプリは無いですよね
食欲抑制剤なら確実に効果ありそうだけど

(ブラッシングを中断して写真を撮ったら不快そうな顔をするしげちよ)


因みに再開したコアリズムは腹痛で中断してそのままです
もう治ってんだからやろうと思うんですが腰が重い