高級アイカラーで節約 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

トムフォードビューティーのアイカラークォード ハネムーン
超PayPay祭時のヤフーショッピングで購入しやした

店名は書きませんが送料込6,710円で売っている所です
アイカラークォードは元値9,200円、おいそれと買えない値段なのですがこれならギリギリ買えます
しかもポイントが総額2,000円弱付きます
色はイエベ春だから合わなくはないだろうと勘でチョイスしました

余談だけど箱、袋、本体の外側はアルコールと衣類除菌スプレーで消毒済みです
黒猫じゃないときぃに乗せちゃダメだよね!


お店レビューに気になるものもありましたが(状態が悪いとか)
傷一つないピカピカの物が届いてホッとしました



良い色味ですニコニコ


所で私あまりアイカラーを使い切った事がありません
今は亡きフリーソウルピカデリーのフラダンスだけは使い切ったような…朧げな記憶

こちらは一昨年くらいに買った物
パウダー表面の模様が消えていない色もあります
安めとはいえヴィセは1,300円くらいします
また値段以上に粉質が良いと思います
それでもそのうち断捨離対象になりそうな予感


しかしルナソルやトムフォードは使い切ると思います
品質の良さと値段の高さ故に

そう思うとお高め(安くで買ってるけど)の物を少しだけ買う方が節約に繋がるかもしれないなと思います