これは最強だ!!!!!!!!

 

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

なんと!!

 

最強にかわいいぬいポーチをみつけてしまいました!!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

じゃん!こちら!!

 

 

なんと、カラーバリエーションも豊富!!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 
 
まあ、実際にぬいがはいるのか、っていう問題ですよね、、。
 
大丈夫です!検証しました!
 

ぴったり~!

 

 

なんか若干、おててが窮屈そうに見えますが、、。ぎりセーフでしょう!

 

Hey!Say!JUMPの15周年のグッズで発売されたぬいぐるみは、このようになりました!

 

かわいすぎるラブ

 

 

関西ジュニアのちびぬいも同じくらいのサイズなので、目安にはなるかと思います!

 

 

今回、ぷぅの衣装を着せてしまうと、頭の部分が入らなそうだったので、取ってしまいました、、。(笑)

 

Snow Man の すのちる さんだと、小さめサイズなので、もっと余裕をもってポーチの中におさまることができると思いますおねがい

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

衣装も、こちらのミッフィーの衣装を着せることができました!

 

このミッフィーちゃんもカラバリ豊富です!

 

 

ぬいぐるみごとになってしまいますが、衣装を求めて買うもよし!ですね!

 

ただ、ジャケット部分のみで、ネクタイやブラウス、スカートは取り外しできなさそうでした。

 

カラーのジャケット部分しか、着せ替えできないことをご了承ください!

 

 

 

私はミッフィーも大好きなので、推し×推しのコラボができて最高の商品でした!

 

是非みなさんも購入してみてください!

 

 

こちらから!!

検索🔍「miffy style 公式オンラインショップ」↓↓↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

商品名

〇カラフルミッフィーシリーズ

「ミッフィースタイル限定 カップ型ポーチ」

「ミッフィースタイル限定 おそろい制服ミッフィーマスコット」

 

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

miffy style 公式オンラインショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/miffystyle-online/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!