お小遣い稼ぎ。

 

こんにちは!

 

きいです!キラキラ

 

 

今日は私がやっているポイ活について紹介しようと思います!

 

去年もブログで紹介していますが、変化しているところもあるので、

 

2024バージョンとして新たに紹介しようと思います!

 

 

私も1年ポイ活が続いたことになりますね~びっくり

 

こんなに続くと思っていませんでしたが、地道に頑張ってきてよかったですウインク

 

 

基本的にポイ活だけで月1500円くらい稼いでいます。

 

このお金はすべて推し活の足しにしています!

 

公式写真買える!というモチベで毎日頑張っています照れ

 

それでは早速見てみましょう!

 

  ①TikTokLite

こちらです!

 

ココ最近では一番稼げます。

 

いちばんの推しポイントは好きな動画を見ているだけということ!!!

 

 

 

このURLだとお得らしいです(笑)

 

 

まあ、正直にいうと、逆に怪しいくらいですね。

 

でも本当にPAYに変えられたので、すげえって思ってますチョキ

 

お友達が少ない、私にはすこし不便ですが、

 

陰キャ代表として家でごろごろしていることは沢山あるので、

 

暇つぶしに見ている動画でお金が貯まるのはありがたすぎですニヤリ

 

 

 

 

 

  PUI

こちらです!

 

こちらは他に紹介しているものより新しいものだと思います!

 

ポイ活アプリって、新しい時じゃないと稼ぎにくい傾向がありますよねショボーン

 

どんどん改悪されて、最初はもっとかせげたのに、、なんてこともしょっちゅうです。

 

でも、ユーザーが少ない初期段階って、危ないやつなんじゃないの??って思ってしまいます。

 

私もそうです。

 

これも実際どうなのかはよくわかりません、、

 

稼げてはいるので、どうなんでしょうかってところですね。

 

 

招待コード→ELXP06TC

 

PUI - ドージと歩く

 

 

 

 

 

  トリマ

 

 

これはマイルをためてお金に換えるものです。

 

 

歩数、移動距離それぞれで貯めることができます。

 

 

歩数のほうでは、ローラースケート30日間のやつをマイルで購入するのがおすすめです!ニヤリ

 

 

移動距離は広告をみて3倍速にしてから出かけることをおすすめします!

 

 

私は大学まで自転車で通学しているので、大学まで行く間に、移動距離のタンクが2タンクたまります!

 

 

歩数は、自転車でもズボンのポケットにスマホを入れていると、3000歩くらいたまります!

 

 

私は、ドットマネーからポンタポイントに変換し、36000マイルで300円分の交換をしています。

 

 

1年くらい前は、30000マイルで300円に交換できたのですが、20%の手数料をとられる仕組みになりました汗

 

 

かなり痛いです。。

 

 

 

トリマでは

私の予定では、月600円稼げる予定です。

 

 

※システム変更により、交換金額が変わる可能性があります。

公式サイトをご覧ください。

 

 

招待コードは

XTyrje14w

 

5000マイルもらえるので、是非こちらのコードを使ってください!

 

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ (trip-mile.com)

👆ここから飛べます

 

 

 

 

 

 

  Powl

 

 

これも、移動距離、歩数でためることができます。

 

 

その他にも、二択のアンケートやチャット型のアンケート、覆面調査などバリエーション豊富です。

 

 

私も このアプリでは、アンケート系もやっています。

 

主に、「二択」というやつをやっていて、ぱっと見で好きな方を押すだけなので、

 

楽しいし、簡単ですニコニコ

 

 

このアプリでは3000ポイントで300円に変換できます。

 

 

私はドットマネーに変換し、そのあとにポンタポイントへ変換しています。

 

 

私の予定では、月に300円稼げる予定です。

 

 

※システム変更により、交換金額が変わる可能性があります。

公式サイトをご覧ください。

 

参考↓

【公式】Powl(ポール)

 

 

 

 

 

 

 

  クラシルリワード

 

 

 

これは、移動と歩数、チラシ閲覧でためるものです。

 

 

仕組みがよくわからないのですが、歩きと自転車と電車と、

 

 

スピードの違いを感知されているようです。

 

 

歩きで移動距離が少なくても、そこそこたまります!

 

 

 

私は、このチラシ閲覧もやってます!

 

やるのとやらないのでは違うと思うので、心に余裕があるときはやってみてはどうでしょうか!

 

上に39枚のチケットがあると思うのですが、あれは50枚たまってからおみくじを引くのがお勧めです。

 

何と言っても、ポイ活は面倒くさいので、まとめてできることはまとめてやりましょう!(笑)

 

あっというまに50枚溜まってしまうので、大丈夫です歩く

 

 

私の予定では、このアプリで月300円稼げる予定です。

 

このアプリは、最近頑張っているアプリだと思います!星

 

 

※システム変更により、交換金額が変わる可能性があります。

公式サイトをご覧ください。

 

「Hops-移動やチラシでポイントが貯まる」をApp Storeで (apple.com)

招待コード→619076E2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  シェアフル

 

 

8歩しか歩いてなくて恥ずかしいのですが、、笑い泣き笑い泣き

 

 

朝9時に書いているので、、あせる

 

 

これはスキマ時間でアルバイトができる単発バイトアプリなのですが、

 

 

歩数で貯められるらしいので、やりはじめました!

 

 

正直あまりたまっている感覚がありませんが、地道に続けてみようと思います。

 

単発バイトをしていると、そこでさらに溜まるっぽいですスター

 

 

単発バイト・短期バイトでスキマ時間を価値に変える|シェアフル (sharefull.com)

招待コード→77GCT7R

 

 

※システム変更により、交換金額が変わる可能性があります。

公式サイトをご覧ください。

 

 

 

  Ponta(おまけ)

 

 

毎日動画です。

 

 

auPAYの方にも動画をみてポイントをためられる仕組みがあると思うのですが、

 

 

そちらは、外れることもあります。

 

 

このポイントは必ず1ポイントもらえます。

 

 

※システム変更により、交換金額が変わる可能性があります。

公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

これはグリーンポンタアクションです。

 

 

SDGsに関するものでポイントがたまっていきます。

 

 

続けることで、報酬が増えていきそうなので、とりあえずやっています。

 

 

※システム変更により、交換金額が変わる可能性があります。

公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

以上が私が使っているポイ活アプリでした!

 

 

 

 

  最後に参考を載せておきます

 

・TikTok Lite

 

・PUIPUI - ドージと歩く

招待コード→ELXP06TC

 

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ (trip-mile.com)

招待コード→XTyrje14w

 

【公式】Powl(ポール)

 

「Hops-移動やチラシでポイントが貯まる」をApp Storeで (apple.com)

招待コード→619076E2

 

単発バイト・短期バイトでスキマ時間を価値に変える|シェアフル (sharefull.com)

招待コード→77GCT7R

 

Pontaポイント活用ガイド|共通ポイント Ponta [ポンタ]

Pontaが取り組むSDGsプロジェクト『Green Ponta』|共通ポイント Ponta [ポンタ]

 

 

 

 

 

 

弟のスマホを手にしたぞ! | きいの まいにちブログ (ameblo.jp)

このブログ↑でも少し紹介しました!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

次の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!

フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!

こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

 

地道にがんばろ。

でも意外と、バイトしているだけで1万歩 歩いていたり、大学に行くだけで稼げていたりするので、気軽にできている!

 

今年は何円分 変換できるかな、、?

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!