くまの帽子がおすすめ!

 

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

またまた、かわいいものが出ているたので買ってきました♪

 

 

JANコード:4545244653682

「ぬいぐるみコスチューム耳付き 帽子 大」

 

 

こちらです!!

 

耳付きの帽子がでるなんて!!

 

しかも、布の質も悪くないです!

 

でも一番の問題はサイズですよね、、。

 

サイズお写真こちら↓

 

ぴったり乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃ可愛いです歩く

 

サロペットは

ぬいぐるみ洋服専門店 | ORIGOO 

こちらの商品です。

 

 

 

パーカー、ネックレスはセリアです。

 

詳しくはこちらなど、ご覧ください。

 

※ネックレスは人間用のブレスレットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、こちら!

 

ちょっと、入るかビミョーだな、と思いながらも買ってみましたあせる

 

 

ちょっとキツそうですね、、。

 

噂によると、、(?)

 

スノチルは小さめサイズのぬいぐるみだと聞いたので、そちらはぴったりかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケットハットです!

 

実は、以前からセリアにこの商品はあったのですが、

 

カラーバリエーションが変化していましたびっくり

 

以前は白と黒だったのですが、

 

今回、白はなくなり、黒と黄土色と深緑が追加されていました!

 

黒は既に持っていたため、新色2つを購入しましたおねがい

 

バケットハットのサイズもぴったりです!

 

以前のものとサイズの変更はなさそうですチョキ

 

 

 

 

 

 

最後に、ダッフルポンチョも買ってみました!

 

こちらも小さそうだな、、と思いながら、

 

このブログに書くためだ!っておもって購入しました笑い泣き

 

 

サイズ参考こちら↓

 

 

案の定、入りませんでした。

 

小柄なくまさんのぬいぐるみにはぴったりでした♪

 

 

 

以上が今回購入したものです!

 

参考になったでしょうか!?

 

開けてみないと、サイズ感がわかりにくいですよね!

 

ちびぬいがあるグループは、楽しくお着替えさせたいですよね!

 

これからも新しいもの、気になったものを買ってみたら、このブログで紹介したいと思います!

 

そして、今回からは、裏のバーコード(JANコード)の写真を載せてみました!

 

 

店員さんにその商品があるかどうか聞くとき、在庫や配送状況を調べてもらう時などに役立ててください!

 

 

今までのブログに載せたものはJANコードがないのですが、これから紹介するものはなるべく載せるようにしたいと思います。

 

商品が欠品になっていたり、発注不可、廃版となっているかなどを調べる時に必要だと思いますので、活用してください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 
 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!