買う前に見てほしい

 

こんにちは!

 

きいです!キラキラ

 

 

 

セリアで購入したぬいぐるみ洋服を紹介します!

 

 

 

今回はこの二点です

 

が、以前買ったものの、紹介はしていないものもあるので、

 

一緒に紹介します!歩く

 

 

 

こちら!

 

バケットハット白です!

 

今回購入したのは黒ですが、以前から白と黒を持っていました!

 

なので 黒は、2個目です!びっくり

 

かなりぴったりサイズなので、気に入ってます!

 

そういうこともあって、2個目をかいました!ウインク

 

写真には一つのぬいぐるみしか映っていないですが、

 

私は双子コーデ的な のをやりたくて、同じものを購入しました!

 

100円なので、お得に感じちゃいます!!

 

サイズは7×7.5!

 

 

 

それから、黒のパーカーも着ています!

 

入るかな~

 

と心配していましたが、ぴったりでした!

 

パーカーも白と黒の2色があったので、

 

次は白も購入してみたいと思います!

 

サイズは10~12!

 

 

 

 

続いて!

 

こちらも以前購入したものです!

 

サンタさんみたいな帽子(寝る時のやつ)

 

と、なんかマントみたいなやつ です!笑い泣き

 

 

こちらのマントみたいなやつは、黒もありました!

 

他のぬいぐるみにも着せやすいので、おすすめです!

 

それと、私は、このモコモコの触り心地 好きです照れ

 

 

 

 

 

本当にここからはおまけですが、こちらは小さすぎて入らなかった商品です。。

無理やり入れることもできたのですが、かなり窮屈そうだったので、使っていません。

 

この商品も2色展開だったのですが、

 

私のあまりのオーバーオール欲しさに、

 

1色で試さず、一気に2色 買ってしまいましたえーん

 

その失敗をしてからは、一色だけ買って 自分のぬいぐるみに試してから、

 

2色目も購入するようにしました、、!

 

みなさんも、私と同じようなミスをしないように気を付けてくださいね、、!えー

 

 

こちらも少し小さかった商品です!

 

一応、伸びる素材だったので、全く着せられない、というほどではありませんでした。

 

ただ、着せるのがかなり大変で、

 

そして何よりぬいぐるみがかわいそうで、、あせる

 

セーターを着ている姿はめちゃくちゃかわいかったのですが、

 

リピート買いはしないと思います、、

 

もう少し大きいサイズが出れば、買いたいと思います!

 

 

 

 

 

以上が今回の購入品紹介でしたウインク

 

 

 

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また明日の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

ここから下の3つの広告をクリックしてくれると、少しだけですが私に収益が入ります。

読んでよかったなと思ってくださったら、1個だけでもいいので、クリックしてください!あせる

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ気分のぬいぐるみと写真撮りたいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!