自分だけの手帳型ケース

こんにちは!

 

きいです!キラキラ

 

なんとね、私のインスタで初バズりしまして、、。びっくり

 

それがこれなんですけど、、昇天

 

 

 

すみません、音源が消えているので、インスタで見てください。

 

これが、そんなに反響あると思っていなくて、手振れすごいし、見づらい動画なんですが、、。

 

なぜか、とても再生されているんです!

 

いいねの数も、保存の数も、今までにはないほどで、、。(ありがとうございます)

 

コメントもいただいたので、ブログでも紹介することにしました。

 

 

 

早速ですが、使ったものはこれです!

    ↓

 

私は、どうしてもお金を抑えたかったので、透明にしました。

 

Amazonで探すと、他にもかわいいやつが沢山あります!

 

おすすめは後程紹介します。

 

今回私が買ったやつはA7サイズですが、持ち運びを考えると、このサイズがいいと思います。

 

ただ、他の界隈でアクスタ本体が少し大きめのサイズがあるなら、大きいものでもいいと思います。

 

 

私が買ったやつはコレなのですが↓

image

ファスナーのほうが一枚で、ついていないやつが2枚で届きました(笑)

 

写真では、ファスナーが2枚だと思っていましたので、驚きました(笑)

 

でも、使えるので、返品などはしませんでした。

 

購入の際はご注意ください。

 

ちなみに、ファスナーなしは、ファンクラブ会員証を入れたり、アルバムの特典のステッカーを入れたりしてアクスタ以外のものを入れています!

 

それから、ファスナーのほうが他にもほしかったので、ダイソーで買い足しました。

image

それがこれです。

 

くしゃくしゃでごめんなさい笑い泣き

 

これはB7サイズなのですが、ぎりぎり入りました!

 

サイズの間違いがない様に注意してください。

 

それから、先ほどのAmazonのやつと比べると、ダイソーのほうが小さいです↓image

左がAmazon(A7)で右がダイソー(B7)です。

 

※画像アクスタ情報

(左:Hey!Say!JUMP 裏Fab! 八乙女光)

(右:ジャニーズjr 美 少年 藤井直樹)

 

キツキツですが、私は満足しています笑い泣き照れ

 

お金がなかったので(笑)

 

でもお出かけするときに、ズレないので、それはいいところですね(笑)

 

 

 

もしAmazonサイズでお探しでしたら、↓をどうぞ!

このサイズでそろえるのもいいですよね!

 

その他のリングファイル紹介!

 

今回紹介したサイズと違うものもあります。ご購入前にご確認ください。

 

 
 

これはかわいいよね!

 

ただ、少し高い、、。

 

私はあきらめました、、ガーン

 

 

 

これも色がついててかわいい!

 

ただ、A6 サイズなので注意です!

 

アクスタの土台と本体を重ねないで入れたい方は、このサイズでも大丈夫だと思います!

 

でも一応、サイズ確認してくだいさいね!

 

カラーがあると、メンカラの色をさがしたりして、その推しだけの手帳を作りたくなってしまいますよね~!ラブ

 

私もカラーにしたかったのですが、掛け持ち先の推しのメンカラがバラバラだったので、今回は透明にしました。

 

透明は透明で素敵かなと思います!

 

デコりたくなったら、自分でアレンジできますし!ニヤリ爆  笑

 

以上が私のおすすめのアクスタケースでした!

 

手帳型にするのが憧れだったんです!

 

是非皆さんの推しアクスタも手帳型にしてみてください!

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

 

また次回の投稿もみてください!

 

! ! ! ! ! ! ! !

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画