ひかぬいとおでかけ

 

こんにちは!

 

きいです!キラキラ

 

今日は新宿にあるORIGOOに行ってきました!

 

このブログの最後にORIGOOのホームページを載せておきます。

 

オンラインでも購入できるそうなので、是非確認してみてください!

 

 

こちらのサロペットと黄色のパーカーを購入しました!キラキラ

 

サイズはどちらも15cmのものです!歩く

 

どちらも少し大きい感じがしましたが、見た目はあまり変じゃないと思います!

 

店舗に行くと、なにわ男子のちびぬいの案内がありました!

 

そのサイズになっていると思うので、もしちびぬいでお洋服探している方は是非!照れ

 

 

一枚目の画像もですが、バケットハット(白・黒)、サンタさんの帽子みたいなやつ(白)は、100円ショップSeriaの商品です。

 

また、ネックレスは、人間用のブレスレットを使用しております。

 

※今回ORIGOOで購入したのはオバーオールと黄色のパーカーのみです。

 

 

サロペットのほうは、正面に見えている二つの銀のボタンを外し、着せられるようになっています!うさぎのぬいぐるみ

 

おしりのところも、しっかり座れるような余裕があるので、大満足です!笑ううさぎ

 

もこもこのサロペットもあって、どちらを購入するか、とても悩みました!

 

 

黄色のパーカーはチャックもしっかり使えます!

 

リアルで素敵ですよね!

 

チャックとフードの紐は人間サイズなので、その大きさが、かわいらしいです!おねがい

 

黄色以外にもあったので、チェックしてみてください!星

 

サロペットは、ダッフィーにもジャストサイズでしたので、もっている方は着せ替えて楽しんでみてください!

 

パーカーのほうはさすがにぶかぶかでした、、。

 

こちらはミッフィーのくまちゃんです!

 

ダッフィーにはぶかぶかだったのですが、こちらはぴったりでした!

 

ハンガーもついてきたので、コレクションして飾るだけでもかわいいと思います!

 

 

ぬいぐるみ洋服専門店 | ORIGOO

↑ホームページです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次の投稿も見てください!フォローしてね!

 

 

 

 

 

これからもぬいちゃんよろしくね!おやすみ

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画