びっくり

 

こんにちは!

 

今日も ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

ええええ、すみませんあせる

 

お久しぶりです、、

 

更新できてなさすぎて、、すみませんガーン

 

 

“ほぼ”まいにちブログとか言いながら、

 

全然更新できてない汗

 

一週間も空いてしまいました、、。

 

 

はい、正直に。

 

新学期一週目でドタバタしてました。

 

すみませんえーん

 

 

 

前回の

このブログが、個人的にかなりいい反応をもらえたので、うれしいです!

 

共感してもらえているのかな!?

 

って思って、ニヤニヤしておりました!

 

ありがとうございます!

 

 

そんで今日はとくに書くことはなく、ただただ

 

そろそろ更新しないとマズイって思って更新していますキョロキョロ

 

最近の出来事としては、いろいろありましたが、

 

サングラスが壊れたことですかね、、笑い泣き

 

私はいつも大学まで自転車で通学しているのですが、朝や昼間はとてもまぶしいんです。

 

方角的な関係で(?)太陽に向かって進んでいます。

 

とってもまぶしいです。

 

夏は日焼けします。

 

でも最近暑いじゃないですか!?!

 

なので、帽子にサングラス(にマスク)

 

で漕いでるんです。

 

 

んで、そのサングラスが壊れました!

 

という報告です!

 

はい!

 

 

今は急遽、お母さんから借りて生活しています!

 

意外と使い心地が良かったので、そのまま使っちゃおうかな、、と悩み中。

 

新しいのを買ってもいいのですが、、。

 

と、まあそんな感じの近況でした!

 

平日は更新できないことが続くかもしれませんが、ご容赦ください。

 

できる限り、ブログにも生存したいと考えています(笑)


 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また明日の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

ここから下の3つの広告をクリックしてくれると、少しだけですが私に収益が入ります!

今日のブログを読んで 少しでもよかったなと思ってくださったら、1個だけでもいいので、クリックをお願いします!キラキラ

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!