疲れたね!

 

こんにちは!

 

今日も ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

まいにち更新が途切れそうな23時。

 

最近は予約投稿もできなくて、本当にぎりぎり、、えーん

 

 

もしかしたら、まいにち更新を辞めるかもしれません、、汗ガーン

 

2023年始まって、1月10日から途切れることなく続きましたが、

 

限界かもしれません、、。

 

ただ、今日は書きます!

 

頑張ります!

 

 

需要はないと思うし、毎日見てくれている人なんていないだろうけど、

 

とりあえず、できる限り続けたいと思います。

 

本業のほうが忙しくなりつつありますが、

 

ブログも趣味で始めたことなので、精一杯 楽しみたいと思います!歩く

 

 

でね、今回のタイトルなのですが、

 

今日、ミスを連発しました。

 

でも何で間違えたのか、覚えてない、、(笑)

 

 

今日は忙しくて、掛け持ちアルバイトを本当にはしごしてきたんです。

 

朝から一個目いって、夕方から二個目行って、、あせる

 

5,5時間と5,5時間で計11時間働きました、、。

 

その間の移動時間は1時間で、自転車で帰ってきて、電車で次のバイト先へ向かう、

 

という超絶タイトな時間割でしたガーン

 

2個は覚えているのですが、

 

あと5個くらいミスをしたはず、、

 

 

でも、些細なミスや間違いで、

 

まあ、それもあってはならないことなのですが、、

 

 

とにかく今日は、集中できていなかったな、という反省、、

 

 

まあ、明日も終日バイトなので、休む暇がないのですが、、

 

 

 

ということで、今回は忙しい自慢でした(そんなつもりはないうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

またね~♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また明日の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

ここから下の3つの広告をクリックしてくれると、少しだけですが私に収益が入ります!

今日のブログを読んで 少しでもよかったなと思ってくださったら、1個だけでもいいので、クリックをお願いします!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!