モンブラン

 

こんにちは!

 

きいです!キラキラ

 

 

 

 

先日、小学校のこども祭りのようなイベントに

 

大学生ボランティアとして参加させていただきました!

 

 

子どもたちとたくさん関わることができて、とても楽しかったです!

 

 

 

友だちと一緒に参加したので、ボランティアの帰りに

 

おしゃれに打ち上げ(?)しました!

 

ちょっとゆっくりするだけのはずだったのに、

 

結局二時間くらいしゃべってました(笑)

 

 

あるあるだよね!笑い泣き

 

 

 

 

またボランティアなどにも参加していきたいと思います!

 

 

春休みも中盤、、。

 

はやい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また明日の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

ここから下の3つの広告をクリックしてくれると、少しだけですが私に収益が入ります。

読んでよかったなと思ってくださったら、1個だけでもいいので、クリックしてください!あせる

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また、ブログのストックがなくなってきている、、。

 

これも今日書いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!