明日じゃ

 

こんにちは!

 

いつも ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

はい。

 

私もついに明日から2年生の授業が始まります、、ガーン

 

まだまだ春休み気分の私、、ショボーン

 

明日からやっていけるのでしょうか、、。

 

 

中学や高校とは違い、大学生は春休みが夏休みより長いですキラキラ

 

なので、休みになれてしまった、というか、、

 

どうやって勉強のモチベを保っていたのか、、

 

忘れ去ってしまった、、というわけですえー

 

 

この春休み、ほぼほぼバイトで、あんまり思い出がないし、

 

 

このまえ、ガイダンスや健康診断で 久しぶりに大学の友達と会ったとき、

 

みんなお土産をくれて、

 

ああ、遊びに行ったんだな、って思いました汗

 

 

 

私はバイトばっかりで、、、

 

 

さすがに働き過ぎたとも思っています。。

 

 

新しいバイトを始めたり、短期のものをやったり、、

 

春休みにしかできないようなアルバイトをしたので、悔いはありませんが、

 

もっと遊ぶ想定だったな、という思いは正直あります、、。

 

 

夏休みはもうちょっとゆっくり遊びの予定を立てようかな、、!

 

 

それに、!

 

今年はサークルの合宿もあるみたいなので、

 

それにも参加して、夏を満喫したいと思います!

 

 

 

 

ただ、一つ心配なのは、

 

中学生以来、家以外で寝泊まりしていない、、ということです(笑)

 

 

ホテルだとしても、少し心配です。

 

体調崩しそう、、

 

っていうね。

 

 

一時期、外が苦手だったときがあるので、

 

その心の不調な時と コロナも重なって、約5年くらい、

 

外泊をしていません。

 

家以外のお風呂もないし、ベッドもない。

 

 

その心配はあります。。

 

いずれにしても、3年生のときの実習で宿泊実習にあたってしまう可能性も

 

あるらしいので、そろそろ外泊になれておかなければ!

 

と、思っております。

 

 

以上!最近の近況報告でした!

 

 

 

 

※以前はまいにち投稿しておりましたが、諸事情により、

 

毎日の更新ではなくなります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 


 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また明日の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

ここから下の3つの広告をクリックしてくれると、少しだけですが私に収益が入ります!

今日のブログを読んで 少しでもよかったなと思ってくださったら、1個だけでもいいので、クリックをお願いします!キラキラ

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!