きょう

 

こんにちは!

 

今日も ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日は、久しぶりのお休みでした!


と言っても午後からバイトがあったのですが…


いつもよりゆっくりできたので、半日休みでリフレッシュ出来ました✌️

 

 

 

今日のバイトで出会ったお客さんの話です。


今日は少し暇でした。


誰かお客さんで話しかけてくれないかな~と思うほど、暇でした。


そんなところに運良く現れてくれたおばあさん!


よくぞ来てくれました!


しかも長話バージョンです!


いつもは、やっておきたい仕事があるから、早く話終わんないかな~って終わっちゃうけど、今日は特別大サービス!


どんどん話しかけて〜!


なんなら、こっちから話題ふっちゃうよ~!


っていう気分で、お客さんとのお話の過去最高タイムを記録しました!笑


 お客さんと話すのは楽しいし、私が知らないようなことを知っていたりするので、とっても勉強になります!


正直、お世辞もあったけど、その日初めて出会った 年齢も違う人と、ここまで話せるんだ!


と思いました!



私は人と話すのは好きですが、初対面の人と上手く話せる自信はありません。


今日であったおばあさんは、お話上手だったので、私もすごく楽しく会話が出来ました!


またそういう出会いがあればいいな~


と思いながら、帰ってきました🏠


 

 

関連記事↓

 なし

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また明日の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

ここから下の3つの広告をクリックしてくれると、少しだけですが私に収益が入ります!

今日のブログを読んで 少しでもよかったなと思ってくださったら、1個だけでもいいので、クリックをお願いします!あせる

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 今日であってくれたお客さん!ありがとう!

また話しましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!