今後のブログ方針について

 

こんにちは!

 

きいです!キラキラ

 

今日は、メモです!

 

今後やってみたいこと、投稿していきたい内容を、書いて、投稿して、実現させようの回です。

 

 

<やりたいこと>

・書籍レビュー(小学生の読書感想文レベルだと思っておいてください)

 

・対談企画(ゲストをお呼びして、その方と私との会話自体を丸々ブログにします)

 

・今までの珍エピソード(怒られたこと、印象に残っている思い出など)

↑これに関しては、バレンタインが近くなったら、バレンタイン事件という名で投稿する予定です(笑)

 

・ドラマ感想日記(考察とまではいかないけど、3か月間リアルタイムで更新してみたいです)

 

・旅行日記(遠出して、見た景色、食べたものなどを載せたいです)

 

・ショーもない文章(いつも通りで、飾らない、人間味あふれるブログを目指していきたいです)

 

 

 

以上かな、

 

こんな感じで今年の毎日投稿を乗り切っていきたい(笑)

 

毎日じゃなくなったとしても、去年よりは頑張りたい!

 

そんな思いです、、!

 

ゲストをお呼びする回は実現できるかわかりませんが、私の友だちなど、身内から探してみたいと思います。

 

 

そう考えると、

 

やってみたいこと沢山だな、、。

 

がんばろ。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次の投稿も見てください!フォローしてね!

 

 

わくわく。うきうき。