嬉しい頂き物はこういうことだ | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

6月になって、続々と昇進のお祝いを頂きました

 

 

お祝いの宴は大体終わっていたのですがね

 

 

 

飲みに行く間柄でもないよね・・・的な微妙な方は、挨拶とプレゼントをくれるみたいです爆  笑

 

賄賂的なものではなく、私も先方にお祝い事があったときにはプライベートで贈り物をしている方たちですね

 

 
 
そんな中の一つはこれ!
 
印伝の小銭入れ。

 

 

ちょっとタイプが違うけれどこんなやつです

 

 

 

私は、印伝が大好きで、名刺入れやペンケース、長財布はずっと印伝を使っています

 

きっと、気づいてくれていたんだなという、気持ちのこもったプレゼントでした

 

 

 

しかも、2024年の新作!

 

この四つ葉はかなりお気に入りで、長財布を買い替えようかと本気で悩んでいました

 

 

そんなところにきた!印伝。新作。

 

開けたとき、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

名刺入れは、毎年の新作を愛用しています