野球観戦に行ってみた | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

先週の出来事。

 

神奈川県にお住いの大好きなブロガーさんが、野球観戦をしているブログ記事を何度か読んでいて、野球観戦に行ってみたくなっていた今日この頃

 

 

会社の同僚で、ファーム ← 知らなかったけど二軍のことだって の野球に結構行っている人がいて、ナイスタイミングで誘ってくれたので、行ってみることにしましたキラキラ

 

 

横須賀球場のナイターです。

 

 

仕事を早めに終えて、数名で球場へ

 

すぐ近くに駐車場があって、とても便利なところでした

 

 

 

手慣れた同僚にアテンドしてもらい、チケット購入して、フードとドリンク購入から、席へ。

 

 
横須賀名物、ポテチパン。

 
 
コッペパンに、辛子マヨネーズが塗ってあって、ポテトチップが入っていて、何故か甘い
 
とても美味しかったですキラキラ
 
 
 
同僚について、応援です。
 
行ってみてびっくりしたのは、野球選手って、すごく遠くまでボールを投げられるんですよね。しかも早いポーン
 
考えると当たり前なのだけれど、考えるだけと、テレビでみるのと、実際に体感するのでは大違い!
 
こういうの、娘にも見せてあげたいと思いました
 
誘ってもきっと、受験終わったらって言うんだろうなキョロキョロ
 
 
ナイターは明るくてキレイです飛び出すハート

 

すごくいい気候で外も満喫。

 

たっぷりと野球を堪能して、楽しい時間でした

 

 

 

野球の入場料1200円 + ポテチパンと飲み物で500円。

 

めっちゃやすい笑い泣き

 

 

 

これにポテチパンでてるらしい。あの甘いの何なのか気になる。。。