そうはいっても父母は父母 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

お金のことにもやっとしながらも、父母は父母

 

うまくやっていくしかないですね

 

 

特に母は、自分の思うとおりにならないと、病的なヒステリーを起こすので、なるべく穏便に、我慢できるところは我慢して過ごしていくのが一番です

 

普段、娘の面倒も見てもらっているし、両親のおかげで仕事に時間を使えるところもあるので、感謝のほうが多いです (たまにイラっとするだけ)

 

平日の工事の立ち合いも出来ないし、お金払うことぐらいしかやることもないので、仕方ないですね

 

イラっとしたら、ブログで吐き出させてくださいショボーン

 

 

 

 
 
昨日は、21時過ぎに寝たのですが、今日は目が覚めたのは8時過ぎ。そのあとゴロゴロして、布団から出る気になったのは11時過ぎでした爆  笑
 
昨日の夜、たっぷり寝て、眠る体力が回復したのでしょうね
 
 
娘を塾に送って行ったあと、昼寝もしましたOK
 
 
 
そのあとは、母と買い出しに行き、重い物や母が選ぶのに時間がかかるものを買いました車
 
 
 
父は、食が細くなってきているので、毎日おやつを食べます
 
今日は、あんみつとみつまめ
 
 
浅草梅園さんのは、観点が美味しいので大好きです