優雅な時間を過ごしました | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

昨日、娘が起きてきて優雅な午前中は終わったのですが、娘が塾に自習に行くというので、送っていきました

 

たっぷり寝て体調もよく、機嫌もよくて、助かりましたおいで

 

 

 

急に、優雅な午前中が延長されたので、最後(昼ごはん)は、食べたかったものを食べるぞ!と決めましたよ

 

ご褒美DAY 到来スター

 
 
何にしようかなあ、サイゼリア? マック? ミスド? ケンタ? と迷った結果 ← ぜいたくな悩み!
 
魁力屋さんにしました!
 
私、ラーメンチェーンの中では、魁力屋さんと横綱さん が大好きなのですよ
 
 
いつも混んでいるイメージですが、11時過ぎだったので、まだ並ばず入れました
 
帰るころにはもう並んでいましたよびっくり
 
 
その理由は、席に座ってわかりましたびっくり
 
 
じゃじゃじゃん!

 
 
ネギ無料
 
これだ。私が好きなのは。
 
横綱もネギ無料ですね。丸亀製麺も。
 
ネギ、家で食べようと思うと自分で刻まないといけないので、たっぷり食べられるのはとても嬉しいです
 
 
 
今日選んだのは、魔法の一言を持つラーメン 全部乗せ
 
背脂少な目、一味抜き ですよ

 
 
お値段1000円ちょっと超え ですが、全部乗ってるなんてパラダイスです
 
 
 
あ。父母はまだ不在。娘もお昼は塾で食べる(コンビニで買うらしい)ので、1人で行きました
 
魁力屋さんはカウンターがあって、一人のお客さんも多かったので、1人でも大丈夫でした!
 
 
美味しい食事を頂きました
 
美味しかった
 
 
1人でお店に入るのはずっと苦手でしたが、そんなこと言っているとどこにも行けないことに気がつきました
 
強くなりました気づき