奥の手を使ってよく寝た日 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

今日は久々ののんびりできる朝です照れ

 

いやーよく寝ました飛び出すハート

 

 

タイトルの「奥の手」

 

 

疲れが溜まってきて、頭痛が取れなくなってきたら

 

次の日に、何もないぞ!午前中は寝てもいいぞ!というときには、睡眠導入剤を使うことにしています

 

心療内科に相談して、処方してもらっています

 

睡眠導入剤を使うのは・・・月一回あるかないか・・・くらいかな

 

 

あっという間に寝付いて、パッと起きて、ゴロゴロするなんて、最高の朝です

 

今日は8時くらいまでゴロゴロしてしまった気づき

 

 

 

そして、窓の外を眺めて空気を吸って、ゆっくり顔パックをして、ロイヤルルイボスティーを入れて、今ブログを書いているところです

 

 

 

 

ゆっくり寝たので頭痛もとれてスッキリ照れ
 
本当にいい朝です
 
 
父母は出かけて、娘がまだ寝ているので、一人時間が堪能できますラブ
 

 

ペットボトルが溜まっているのが気になっていたので、ラベルとボトルの分離します

 

 

 

体調がいいって、とても幸せです飛び出すハート

 

 

 

500円オフ!何度もリピ中です照れ