ようやくのふるさと納税処理とサイゼリア爆食 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

今日からお仕事の方が多いのですね。


私はまだ数日お休みがあるので、溜まった(正確に言うと溜めた)用事をこなさないといけません。



2023年のふるさと納税ワンストップ納税の手続き締め切りが1月10日です。

 

もうすぐですね。。。

 

絶対にやっておかなければいけない手続きです。

 

 

 

面倒で先延ばしにしていたのですが、今日覚悟を決めて(大げさでもない)やり切りました。

 

2023年は37万円枠があって、5自治体に12件納税しました。

 

手続きもかさみます。

 

 

 

そして、今年一年頑張ろうの会を娘と開催しました。

 

サイゼリアで爆食。

 

 

 

サラダとピザ、ドリア、チキンステーキ、ガーリックトースト、ドリンクバー。

 

好きなものを全部頼みました爆  笑

 

 

ぱらだいすぅ!

 

 

美味しく全部頂きました。

 

娘とたくさん話して楽しかった。

 

またがんばらないといけないですね。

 

 

お会計は2200円でした。

 

 

 

 

 

2023に何度もリピしたふるさと納税です