初 焼肉きんぐで満腹で満足な時間をすごす | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 
今日は、会社の若者男子と3人で焼肉きんぐへ。
 
1年前から行く約束をしていたのですが、コロナ規制もありなかなか実現できていませんでした。
 
 
が、今週で私が異動になってしまうので、実現へ。
 
 
 
平日なのに、19時前に着いたら順番待ち9組目。40分くらい待ちました。
 
一番人気のきんぐコース+ドリンク飲み放題を頼みました。
 
 
 
メニューがすごくたくさんあって、一皿の量が少ないので、いろいろな種類のお肉を食べられます。
 
 
初めは丁寧に焼いていたけど

 
 
勢いが着いたらどんどん焼き始める男子たち。
 
 
スープや麺、ご飯類、デザートの種類もとても多くて、これは人気なはずだと思いました。
 
 
 
お肉を食べながらの会話もすごく楽しくてたっぷり楽しんだ100分。
 
ラストオーダーまであと●分。最後にこれを頼もう!と順番を考えて頼むのもとても楽しかったです。
 
 
 
 

若者の一人は、この方にチクチクといじめられていたらしくて、異動に踏み切ったことをとても感謝されました。陰でこそこそしてるんだなぁ。

 

 
 
 
 
お会計は3人分で12221円で、私が払いました。
 
焼肉3人の飲み物込みでこの値段ならかなりお安いなと思ったのですが、若者にしたら一食4000円はかなり高額らしくびっくり
 
1年待たせてしまったけどすごく喜んでくれてよかったです。
 
 
 
焼肉きんぐさんで1つ気になったのはどのお肉を食べても、同じ味なんですよね。
 
味付けが同じだからかな?
 
歯ごたえは確かに違うけど。全部同じ。
 
私が年取ったのか?
 
 
 
来週からは、違う職場になってしまうけど、がんばってほしい!