沖縄旅行に行ってきました。いくらかかった? | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

先週、3泊4日で沖縄旅行に行ってきました。

 

 

宿泊はリーガロイヤルグラン沖縄。

 

3日間食べても飽きない朝食ビュッフェ。

 

 

 

塩ソフトやハイビスカスティーを楽しみ。

 

 

アグー豚のしゃぶしゃぶを堪能。

 

 

世界遺産に触れ。

 

 

 

家族4人でかかった費用は・・・

 

事前に予約した、往復の航空券、ホテル3泊分(ツイン2室、朝食付き)、レンタカー3泊4日分 で約32万円。

 

 

空港までの交通費と、現地に行ってからの、モノレール代、食事、こまごまとした飲食、観光地の入場料、ご近所会社へのお土産代、高速とガソリン代で、約11万円。

 

全部で43万円でした。

 

 

 

私の家計簿的には、父母と折半したので、22万円です。

 

かなりコスパのいい旅行になった気がしています。

 

 

自分の思い出残しのためにも、来週沖縄旅行記を書こうと思っています。

 

今週は、転勤前に片付けないといけないことがたくさんあって、送別会も何回かあるので、忙しいのよね。

 

あと1日がんばりましょう。