送別会を準備してくれるらしい | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

私、4月1日付で異動になるのです。

 

今の部署には管理職として2年いました。

 

 

まったく未経験の部署だったので、初めは周りに迷惑をかけるばかりで、グループメンバーには助けてもらいました。

 

管理職として2年のスパンはかなり短くて、グループに果たして貢献できたのかどうか。

 

 

 

でも、嬉しいことに、グループで送別会をしてくれるというのです照れ

 

コロナでずっと飲み会はしていなくて、昨年末にグループとしては3年ぶり、私が行ってから当然初めてのオフィシャル飲み会開催。

 

やはり楽しかったです。

 

 

今回も、送別会を開いてくれるというので、私一人のために申し訳ないなと思いながら、甘えることにしました。

 

何だか照れくさいけどね。

 

せっかくなので楽しもう。

 

 

 

今週は、次の課長への申し送りやら、自分が行く部署の引継ぎ、出張で日々忙しく。

 

また、先週お休みもらったので仕事も溜まりに溜まっており。

 

最後の一週間しっかり働かなくては。

 

 

でも、娘も春休みでいろいろ手がかかる時期。

 

多忙ってどうして一気に来るんでしょうね。

 

 

年度末で多忙の皆様、一緒に頑張りましょう。