娘の母真似欲求にかかった金額 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。


学生の頃から、肩こりに悩まされている私。

家から通える範囲で気に入った整体院を見つけたので、根気強く通って、慢性の痛みから解放されました。



初めは週2回通って。

しばらくしたら週1回になり。

今は2週に1回通って身体のバランスをとってもらっています。



そして、娘が。

整体に行きたいと言い始めました。

そのうち言うんじゃないかと思っていました。


前に通っていた2ヶ所の整体院も同じところ、同じ先生に行きたいと一度お試しで行ったことがあります。

歯医者も同じところ、同じ先生。

美容院も同じところ、同じ先生。


母が気に入って頻繁に通うところに興味があるみたいで、『行ってみたい』となるようです。

娘は肩こりで悩んでいるわけではないのですが。。。

先生に事情を説明して、今日施術を受けました。

私と同じ全身矯正とマッサージのフルコース。



結果、

それなりの肩こりはありますが健康な範囲です。本人は痛みもないようなので続けての通院は必要ないでしょう。

とのこと。


でしょうねチュー


娘の 行ってみたい を大切にするのも大事かな。

私は肩こりの痛みが出て来はじめているので、私が受けたかったよ。でも同じ先生を指名するから、同時に受けられないんだよね。

娘の整体代、初回半額割引で6150円でした。