1000円で3回味わう至福の時 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

娘が、研修旅行に出かけました。そしてその間、父母も旅行に行くことに。

 

ということは。

 

 

家の中で一人爆  笑

 

 

 

コロナで出かけることが少なくなり、家で一人で過ごすのがとても久しぶり!

 

 

 

数日前からすごく楽しみでこの日のために準備していました。

 

 

 

これー----ルンルン。BARTHの入浴剤飛び出すハート

 

90錠だとかなりお値段しますが、9錠だと1000円で購入できます!

 

 

※我が家は父母が入浴剤を嫌がるので、普段は使えません。

 

40代ワーキングマザー ゆまここ です

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

クローバー高1の娘との楽しいのんびり暮らしクローバー

 

\よろしくお願いします/

---自己紹介と家族についてはこちらから---

 

\娘は繊細さん/

繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)はここをクリック

 

 

 

 

 

要は入浴剤なのですが、中性重炭酸入浴剤という健康維持などに効果があると言われて注目されています!

 

 

・効果の持続時間が長い

・疲労回復回復

・美肌効果

・塩素を中和

・無香料無着色

 

 

期待しかない。

 

 

 

【使った感想】

 

めちゃくちゃいい!

 

入るときに、お湯が柔らかい!という感覚があります。湯ざわりがいい というんでしょうか?

 

そして、お風呂に入っているときからお肌がつるつるになる感覚があり、入っている間に汗がよくでます。

 

お風呂から出た後は、お肌つるつるお風呂を出てしばらくしても身体がぽかぽかで気持ちいいです。

 

いつもはお風呂上ってすぐ顔が突っ張る感じがするのですが、BARTHを入れたときには突っ張る感じがしない。しかもつるつるです。

 

身体が温まったからか、夜はぐっすり寝ることが出来ました。眠りが深い!

 

 

 

 

【注意が必要なこと】

 

入浴剤が溶けきるのに、10分以上かかりました。事前にお湯に入れておくこと必須です。

 

汗が出てくるのは、お湯につかって10分から15分後くらいから。ぬるめのお湯にじっくり入るのがおすすめです。

 

 

 

 

1000円で9錠入っているので、3錠✕3回分楽しみました。

 

 

家族で温泉旅行に行ってから『温泉にまた行きたい熱』が私の中で高まっていたので、とても満足な一品でした。

 

お家で温泉の効果がしっかり味わえます。

 

 

これは買ってよかった!