へとへとワーママ。。。体力の限界 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

普段からとても忙しい社畜ワーママですが。。。

先週今週と特に仕事が忙しく。

週に3回は22時まで勤務になってしまいました。

 

普段の勤務は20時です。

 

 

40代ワーキングマザー ゆまここ です

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

クローバー高1の娘との楽しいのんびり暮らしクローバー

 

\よろしくお願いします/

---自己紹介と家族についてはこちらから---

 

\娘は繊細さん/

繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)はここをクリック

 

 

 

 

先週末はあまり身体を休められなかったこともあり。

 

 

 

世の中は3連休だったけど

金曜日はお休みして娘と出かける予定だったけれど叶わず。

土曜日も仕事終わらずで休日テレワーク。

 

 

そんなこんなで迎えた日曜日の今日。

今日は、平日より1時間遅い6時半に起床。お弁当作りがないから嬉しい!

 

でも身体が重く。

目は覚めたけど、身体が起きてないショボーン

 

 

 

段々身体が重くなってきたので、一瞬だけ横になるつもりが、即寝アセアセ

気がついたら11時半でしたポーン

 

 

疲れてますね。。。

 

 

気が付いたのも、かなりひどい頭痛の痛みで目覚めるという。

 

 

お昼の準備をして、片付けは父にお任せして、午後また横になり。

薬のおかげで多少ウトウトできて、楽になりました。

 

 

 

夕方は予約していた整体に。

上半身中心に緩めてもらったら、頭痛がかなり楽になりました。

今日予約を入れていた奇跡!

これで大分回復しました。

 

帰りにスーパーで食料買い出しも完了チョキ

 

 

 

 

まだ頭痛薬は手放せないけど、パソコンに向かう体力と気力が回復してよかった。

 

 

 

本当、体調悪いときって、何もする気にならないし、実際に何もできない。

今日できたのは、家族のためにご飯を作ることだけ。

 

 

 

あと2週間はこの生活が続きそう。

 

今日はいつもより早めに寝て、明日からまたがんばろう。

あ。明日は給料日だルンルン