お買い物マラソン:本気でおすすめする7万円の品 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

真っ最中ですね。

楽天お買い物マラソン。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

私が、全員にお勧めしたい一品の紹介です。

 

 

 

 

40代ワーキングマザー ゆまここ です

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

クローバー高1の娘との楽しいのんびり暮らしクローバー

 

\よろしくお願いします/

---自己紹介と家族についてはこちらから---

 

\娘は繊細さん/

繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)はここをクリック

 

 

 

 

 

それは。。。KE-NON(ケノン)。家庭用脱毛器です。美顔器としても使えるよ!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

1つ古いバージョンですが、我が家にももちろんあります!

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

 

これ、本当にすごい。人生の中で買ってよかったものの上位にランクインされます。

 

 

 

私と娘はとても毛深くて。娘は、幼稚園の時に男の子に「毛がいっぱいで気持ち悪い」と言われたことがずっと気になっていました。

 

 

実は私も毛深いことでずっと悩んでいたので、どうにかしてあげたいと思っていました。

 

 

 

娘が小学校に入ってしばらくして、2012年から脱毛器ランキングで1位をとっている”ケノン”に出会って、早速購入。

 

まずは私が試しました。

 

 

 

 

 

本当に、自宅のケアだけで毛が生えなくなって、本当にびっくり!

 

 

 

 

 

両腕のひじ下だと、10分くらいで完了。

 

毛の生え変わりサイクルがあるので、1か月に一回、3~4回繰り返すと、本当に毛が生えなくなります!

 

自宅だから、気軽に使ってつるつるになります。

 

 

 

 

 

痛いか痛くないかで言うと、ちょっとだけ痛いところがあります。身体の部分によって痛いところと痛くないところがある。

 

痛いところだと、輪ゴムをパチンってされた感じの痛みがあります。我慢できないくらい痛いときには、照射レベルを下げればいいので調節可能です。

 

 

私は、ひじ下、手の指、ひざ下、脇、顔(口まわり)を完了しました。思いついたときに照射するだけで効果があるので、不定期に長続きします♪

 

 

 

 

 

 

私が効果と痛みを体感したので、次は娘に。

 

娘には、夏に隠せないひじ下に、小学校5年生から私が照射をしました。

 

 

 

中学生になってからは自分一人で使うようになりました。

 

腕、ひじ下、ふともも、ひざ下、脇が終わって、今お腹を脱毛中です。全身きれいになりたいそうで。

 

 

 

初めにカートリッジが複数ついてくるサービスがあって、カートリッジを多めに手に入れたので、初めに買ったものだけで、私と娘の脱毛が完了してしまいそうです。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

毎週通っている整骨院の先生が「髭の脱毛をしたいけれど、エステや美容外科は高いし通う時間がない」というのでこの”KE-NON(ケノン)”をおすすめしました。

 

サイトを見てくれたようで、ボーナスが出たら買おうと思う、と今週の施術の時に言ってくれました。

 

 

 

 

\娘は繊細さん/
繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)を見るにはここをクリック