● 頭ばかりで、行動できない場合は、第1チャクラ色を強化しましょう。「ナナイロ。龍に乗る」

こんにちは!きいのぼるです。

挿絵として生まれた、ナナイロ。ちゃん。

チャクラカラーにしてーとリクエストいただき、7色になりました。

こちらは、第1チャクラ色~



本来は、赤なのですが、真っ赤にするとバランスがいまいちだったので、ピンクとなりました。

私、残念ながら、チャクラには、まったく詳しくないのです。

そこで、調べてみましたよ。

第1チャクラは、生命力、現実を生きるが、キーワードで、体では、尾てい骨、副腎、などを司っているようですね。

場所は、恥骨や、会陰部分あたりだそうです。

生命のエネルギーに直結していて、火事場の馬鹿力のようなパワーを発揮するのが、このエネルギー

第1チャクラが、輝くと、生き抜く生命力が増していきます。

そして大地からのエネルギーを受け取るのが、第1チャクラ。ここが輝くことで、地に足のついた行動ができるのだそうです。

色々調べても、出てくるキーワードは、とにかく「基盤」。

頭ばかりで、行動できない場合は、第1チャクラ色がいいでしょう~

ふわふわっとして、お空に願いを投げては、叶わない場合は、この色がおススメですよ。

第1チャクラ、輝かして行きましょう!



チャクラの説明は、専門外です。ネットで調べて、自分がピンときた情報を、まとめていますので、くわしくは、専門のかたに聞いてねー

7色そろうと、めっちゃかわゆいのですよ。

ナナイロ。龍に乗る詳細は、こちら!




公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge