● 「あぁ!もぅ!好き~」と、1人キュンキュンして帰って来ました(笑)

こんにちは!きいのぼるです。

只今、産土リーディング、モリモリ頑張っています。お申込みの、あなたーーー!!楽しみにしていてね。

産土神社って、魂のルーツを感じるからか、ご感想が、熱い~!!!

こんなご感想いただけると、私も乾杯したくなっちゃいますね。



産土リーディングすごいです!!

産土様に会いに行った時の、包み隠さず全てを知った上で、包み込まれる優しさ!温かさ!

皆さまにも体験して欲しい~

私の産土様はツンデレ感もあり、少し厳しいところもあるのですが、ちゃんと優しさを感じる厳しさです。

元々大好きな神様で、リーディング結果で◯◯と言われた時は、喜びの声と共に小踊り(笑)

きいさんのリーディングメッセージもしっくり。

産土様に会いに行った時に感じたメッセージ全てに「あぁ!もぅ!好き~」と、1人キュンキュンして帰って来ました(笑)

きいさん 本当にありがとうございました!

産土リーディング受けて良かったです!


ありがとうございます~!

私も、一緒に小躍りしちゃいましたよ~ほんと、あたたかくて、優しいエネルギー最高ですよね!

私ね、産土神社は、日本中の人に知ってほしいと、思っているんです。

この感覚、全国民につたえたーーーい(笑)

ありがたいことに、産土リーディングは、只今満席です。

次回募集は、メルマガで、優先案内します。気になるあなたは、登録しといてね。

メルマガ登録は、こちら









公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge