● 【限定3→残2】きいのぼるを召喚☆ひとり占め神社ツアー

こんにちは!きいのぼるです。

あなたの、お好きなところに、きいのぼるを召喚できますよ!

一対一で、じっくりマニアックな話をしましょう。

オーダーメイドで、流れを作って、人生の上昇気流に乗せていきます。

欲しいエネルギーは、大御所の神さまのところに、キャッチしに行きましょうね。

ひとり占めならではの、濃密な濃いい参拝を楽しめますよ。



そして、きいのぼるの、できること全部出しします。

あなたの、人生の流れを変える一手を、参拝で一緒に作っていきましょう。

エネルギーの流れが変わると、お仕事の流れが変わります。

悩まされていた、ご家族間のトラブルも、楽々対応できるようになります。

不調の、思いがけない原因が、わかります。

あなたも、きいのぼるをひとり占めして、人生激変させちゃってくださいね。



内なる神様、めっちゃ守ってくれてる神様、などなど、これまでも沢山の神様との、ご縁を繋いで頂いた大好きな、きいのぼるさん。

神様とお話し出来て、冗談なんかも言い合える、きいさんと一緒に素敵な神社に参拝出来る事が決まってから、当日までの毎日は、ワクワク&ドキドキで楽しみすぎました。

決まった時点で、運気が上がった気がしました。

きいさんオススメの神社も良し、私が気になる所でも良し、との事でした。

「やーん。幸せすぎる悩みーーー?!どこにしようー?」と思いましたが、せっかくなので、きいさんオススメの神社にしました。

その神社は以前、きいさんから、ご縁頂いて一度参拝させて頂いてたのですが、その時に人生初の経験をさせてもらって、また行きたいなー。と思ってた所だったので、

「きいさんと、ご一緒すると、どう違って、どう感じるやろ??」「私の感じた感覚は、きいさんは、どうなんだろ?」などなど興味津々でした。

が。。。。。。。。。。

参拝当日、ご挨拶して鳥居をくぐった所から。。。見える景色が全く違いましたね~

前回の時には視界に入ってなかった場所にまず

「こっち行ってみましょうか〜。ここ良いですよー」ときいさん。

「えぇーーーーこんな場所あったんですねーー‼️」と私。笑

ここからは「一つになる」「感じる」などなど、自分の中の先入観を自然に外して頂いて、その場所の氣になる。

なるほど!なるほど!!!な、お話を沢山、聞かせて頂けました。

なので、肩の力が、すっかり抜けて、前回とは比べものに、ならないぐらいにリラックス出来て、自分らしく神様に、ご挨拶させて頂けました。

そうするとやはり。感性は上がるのか?!開くのか?!キャッチ出来る事、感じる事も違ってました。

私の事だけじゃなくて、きいさんが神様とのやり取りで、ちょっとしたハプニング?的な事もあり、またそれがユニークで(笑)

私も神様と、そんなやりとり出来るように、なりたいーー!と改めて思いました。

何よりも、きいさんの、お人柄が、とてもナチュラルでフラット、気さくで楽しく誠実なので、私自身も、とてもリラックス出来たのだと思います。 

きいさんご自身が歩くパワースポット!

参拝が、あまりにも楽しく充実してたので、写真を撮る事も忘れ、最後は気がつけば、きいさんの帰りの時間が迫り過ぎるという、バタバタでした。笑

家に帰り振り返ると。。。素敵な時間の中でも、あれ聞きたかった。これ話したかった。がたくさん出て来たので。。。笑

私の中では、すでにリピート決定。

リピートどころか色んな神社きいさんと一緒に参拝したい!と思いました。

次の開催が待ち遠しすぎます♪

きいさん楽しい時間と貴重な体験をありがとうございました。


今回 ご一緒させて良かったなと思ったのは、神社参拝で直感を使うことが、実感できたことです。

インスタ ライブで神社参拝の時は、感覚を大切にすると、いいと教えていただいてましたが、

ご一緒して「そういうことなのか」と腑に落ちた感じです。

私は何て、もったいないこと、してたんだと思いました。

生きいさんに会うのは2回目でしたが、前回と変わらず、インスタライブそのままの、何でもこい感と、明るさ、

ご本人は、私は鈍感なのでと言っておられますが、良い意味で、鋭いものを感じました。

その鋭さは決して、こちらがグサッと、くるのようなものではなく、全てを、わかっているかのような、

包容感と安心感がありながら、はっと視界が開けるようでした。


ありがとうございます!

聞きにくいことも、ぐいぐい聞けるのが、マンツーマンのいいところですよね~

参拝時も、ランチの時も、移動の時も、聞きたい時に、なんでも聞いてくださいね。

他の人に遠慮して、躊躇して質問ができなかったりが、ありません。

初歩的なこと、マニアックなこと、自分の場合はなど、気になることは、なんでも聞いてくださいね。例えば、こんなご質問をいただきますよ。

・こわい神社、行きたくない神社が、あります。

・お賽銭は、いくらがいいでしょうか?

・〇〇なことがありました。これはなんでしょうか?

・祝詞は、唱えたほうがいいですか?

・〇〇な時は、参拝に行っていいですか?

インスタライブや動画で、きいのぼるが、話していて、わからなかった部分も、突っ込んでくださいね。

ライブで答えていても、発信とかぶっていても、かまいません。遠慮しないで、どんどんなんでも聞いてくださいね。

そして、エネルギーが合わない人と一緒だと遠慮してしまう、繊細さんは、特におすすめですよ。

あなたも、マンツーマンで、自由に組み立てたオーダーメイドの参拝を楽しめますよ。



さて、当日は、なにを質問していただいても、いいですよ。

神社のこと、神さまの世界のこと以外でも構いません。

リアルなお困りごとも、聞かせてくださいね。

お仕事のなやみ、ご縁結び、ご家族の心配事、東洋医学的養生の事、ただただ雑談したい場合も喜んで。

五感の磨き方や、おみくじの読み方も、実際にレクチャーいたします。

そして必要な場合は、その場でできるヒーリングや、お願いの伝え方実践テクニックなども、ぜーーーんぶ、やりましょう。

そして、はじめましての場合も、大歓迎!

緊張しちゃって~という場合も、安心してください!

気さく、明るい、おもしろいと、よく言われます。

しかも、知り合いの〇〇さんに、似ている。親戚のおねーちゃんに似ている。昔行ってたバーのママに似てる。

と、やたら似ている人が、いるらしいです(笑)

なにを聞いても大丈夫そうな、雰囲気があるとも言われます。

こんなリアルで、お会いした方には、こんなご感想いただいていますよ。

先日のランチ会,、ありがとうございました。

参加された方も皆様、素敵な方ばかりで、場の空気もとてもとても良くて、素敵な時間を過ごすことができました。

なんとなくですが、神様がサポートしてくださって、出会わせていただけたのかな、と思いました。

きいさんの作品のやさしいエネルギーと、be-京都が、とてもマッチして、個展も素晴らしくて、ハガキ達も、お福わけしていたら、

可愛いの好みじゃないかなと思う方にあげたら、額を買って、認知症のお母さんの寝室 自分の寝室、あと手帳に挟んでますって、とても喜ばれてました。

きいさんは、バタバタでって言われたけど、すごいパワーでした。

ご一緒した皆様、きいさん、感謝です。^^

いやぁ最高です。


今日は、きいのぼるさんの年賀状等の、ご祈願にご一緒させていただきました。

はるばる九州の高千穂まで、ダンボールいっぱいの皆様方の年賀状を抱え、

お見かけするだけでも奇跡な、宮司さんに祝詞を丁寧に、あげていただきました。

年賀状に、まちがいなく開運パワーが、みなぎったと思います。

その場にいさせていただいて、わたしも友人も、なぜか感動で涙が滲みました。もちろん嬉し涙です。

こんな、ご神気がたっぷりの年賀状を、送る方も受け取る方も、間違いなく幸せな一年になるだろうな~

生きいのぼるさんは、瞳の美しい素敵な方でした。

また来年も再来年も、ご縁があれば参加したいです。




こんにちは。
返事遅くなりましたが、素敵な写真ありがとうございました。

ランチ会楽しかったです。

参加の皆さんとも、和気あいあい。

この雰囲気は、きいさんのあったかい人柄の、おかげかなと思います。

またファンの集い?個展、お茶会など機会があれば、参加したいと思いました。

素敵な時間をありがとうございました。




今日は美味しかったしめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

少人数でしたが、3人でゆっくりじっくり、お話できて良かったです。

3時間あっという間でした。

のぼるさんはインスタライブそのままに、気さくでお話しやすかったですし、

もうお一人の方のお話に頷くことが多かったです。

参拝の仕方、神社の活用の仕方のセミナーを、ぜひともして頂きたいです。


今日は、ありがとうございました^^

余裕を持って、到着するように、したはずなのに、まさかの遅刻。

ただでさえ、はじめましてで緊張なのに、でも、集まっている皆さん優しく迎えてくださり、感謝でした。

あっという間の二時間。

もっと、お話していたかったなぁと名残惜しい気持ちでした。

初めてリアルでお会いした、きいさんは、どこか懐かしい感じがして、リアルで会えるのって、やっぱりいいですよね。

みなさんとご一緒できて、よかったです。

今日は、ありがとうございました。^^




開催前と、開催後に、1回づつ1時間、ZOOMで、打ち合わせ、相談ができます。

開催前のZOOM打ち合わせでは、ご希望など伺います。行きたい神社が、決まっていないのでしたら、一緒に相談しましょうね。

どんなご希望があって、どんな流れを作りたいか、楽しくお話ししましょう。

もしかしたら、2、3社、宿題が出るかもしれませんよ~

当日のスケジュールは、オーダーメイドで、おつくりします。おおよそ、このような流れでイメージされてくださいね。

10時ころ集合して、メインの神社に移動。

11時半ころ、ランチ会場に移動。

13時半ころ、エネルギーを見て、メイン以外神社があれば移動。

15時ころ、カフェで休憩と、ヒーリングなど。

くわしいスケジュールは、ZOOMで相談しながら決めましょう。

ひとり占め神社ツアーは、参拝時にエネルギーの流れを作っていきます。

ですから、開催後のZOOMは、今後参拝したほうが良い神社や、どんな行動をして行ったららいいかも、お話しできます。

ここでも質問受け付けます。参拝後一ヵ月位をめやすに、ZOOMの日程は相談して、決めましょうね。

し、か、も!素敵なところで、美味しいランチも食べましょうね~

飲みたい人は、お酒もどぞ☆

きいのぼると、はじめましての場合でも、大歓迎です。

気になる場合は、お気軽に質問くださいね。召喚されれば、国内でしたら、どこでも伺います。

素敵ランチ付き、ひとり占め☆神社ツアー!

きいのぼるを全国どこでも、召喚して、使いたおしちゃってくださいね。



日程、場所は、お申込み後、メールとZOOMで、まず相談しましょう。

あなたが行きたい神社でも、きいのぼるに、おすすめの神社でも可。

お支払いは、WEBショップでお願いします。

支払方法は、クレジットカード(Visa・MasterCard・AmericanExpress・Diners・JCB)コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高が、利用できます。

神社までの交通費、お賽銭、御朱印拝受料、参拝時の飲み物や、お土産類は、ご自身でご購入くださいね。

それ以外の、おみくじ、ランチ代は、料金に含まれています。

召喚料:1回15万円

お申し込みは、こちら!



公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge