● 運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状。2024年 辰年 あなたの大切な人に運を贈ろう

\運を贈る 神さまの気合入り☆年賀状、即ご購入はこちら!/

こんにちは!きいのぼるです。

2024年も、エネルギー満タンで、成長し続けられますよ。

辰年のエネルギーを受け、勢いよく、グングンのびていけるのです。

そして更に、トルネードのような、ご神気の追い風を、味方にできるのです。もう、これを手にしたら、前に進むしか、ない~

あなたも、辰年パワーで、グングン前に進んで行けますよ。



可愛くて、エネルギー満タンの年賀状は、飾ってもいいですよ。

目にするたびに、やーん!かわいい!と、テンションが、あがり一日ハッピーに過ごせます。年賀状書きだって、誰に贈ろうか、ウキウキしながら、できちゃいますね。

ウキウキな、エネルギーは、よい運や、ご縁と大の仲良しなのです。

あなたに、運やご縁を、どんどん連れてきちゃうのですよ。

イラストがめちゃくちゃ可愛いのと、縁起がよさそうだったので、

お客様に、お送りしたいと思って購入させて、いただきました。

「運気がよさそう!めっちゃ可愛い!うれしかった!」という、お声を、お送りしたお客様から、たくさんいただきました。

で、それだけでなく、1年を振り返ってみると、その後、年賀状をお送りしてるお客様、ご本人の努力も、もちろんありますが、

売上が、めっちゃ上がった方も、たくさんいらっしゃいます!

なので、結果的にも年賀状を購入させていただいて、すごー--く良かったです!!!


年賀状ありがとうございました。

とっても可愛い年賀状頂いて、

今年一年、めっちゃ運気上がる気分で、嬉しくなりましたー

ありがとうございました


年賀状は額に入れてリビングに飾っているんですよ〜

毎年一枚ずつ、増やしていくつもりです。

私が年賀状の、ご利益を、もらったことと言えば!「ヒラメキ」です!

リビングのテレビの横とパソコン台の上にも置いているのですが、ふとした瞬間に年賀状が目に入り

「あ!そうだった」と閃くことが良くありました。

忘れていた事を思い出したり、アイデア浮かんだり、迷っていた事を「これにしよう」と決められたり!

内容は色々ですが、年賀状からパワーをもらったのでしょうか、年賀状を見たあとに、閃くことが多かったです。

今年も年賀状申し込んでます。届くのが、とても楽しみです。

マジで!きいさんの年賀状!パワー半端ないですよね。

ご利益絶大です。

来年も年賀状からパワーもらって、ヒラメキを形にしてグングン進んで、いきたいです。


のぼるさん!あけましておめでとうございます。

昨日、年賀状が届きました。ありがとうございます。

おかげさまで今年も運気アップです!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


寅年の年賀状購入いたしました。

高千穂の神社で、ご祈祷いただいているものと知り、

いつもお世話に、なっている大切な方々に、エネルギーを、お届けしたいと思いました。

記紀を、少しでも知っている相手には、好評だった印象です。


のぼるさん

可愛い年賀状をありがとうございました。

ほっこりします。

次男が寅年なので余計嬉しいです。

寅年ボーイ今年受験なのでお守りに。

ありがとうございます。



発売前に、こんなに、ラブコールいただいています!!

・か、可愛い

・物凄く可愛すぎて自分用にも買いたいです!赤富士のが特に好きー今から楽しみです。

・販売開始、待ってます。

・今日もブログで「眼福、眼福」と、うさぎさん見てきましたが、もうひとつ「愛しい」という気持ちで見てました。



こんなに幸せな気持ちになる絵を、見せていただけて、私も跳ねたい気分です.

うさぎさん、ギュッてしたい^^

・いやー可愛い。飾っておきます。欲しい!

・神さまの気合い入り☆年賀状。

どの年賀状も、気合いがスゴい!パワーがもらえそうです。

・かわいい(*≧з≦)です。

・龍が大好きなので、寅さんと龍神様一目惚れです。

・何と可愛らしい

・可愛い!龍神様と寅さん、きゃあです。

・きいさん〜!待ってました〜^^お申し込み日まで、どの年賀状にしようか考えるのも楽しみです!

・可愛いですーまだ、増えるんですか?楽しみですー

・金運上がる年賀状欲しいですー楽しみです。


2024年は、甲辰。

土台を整え、どんどん勢いを増す、まるで真夏の草木のような、年のようですよ。

そして、辰(龍)は、十二支の中で、唯一の架空の生き物です。龍はご存じ、神獣や霊獣として扱われ、権力の象徴としても、尊ばれていますよね。

天候をも支配すると言われる、巨大なパワーを持つ、とっても人気の霊獣です。

しかも、辰年は昔から、時代を動かす、変革や激動の年、なんて言われることが、多いのだそうです。

と、言うことはですよ、土台を整えれば、人生まるごと動かしちゃうほどのパワーを、秘めている。それが2024年と、言うことなのだそうです~!

ですから、2024年は、幸せのご縁を広げれば、周囲の人と、どんどん伸びていけちゃいますね。

では、神さまの気合い入り☆のヒミツを、ご紹介しますね。

高千穂にある神社で、強力なお祓いをしていただくんです。

実は高千穂で、小さいけれど、すごいパワーの神社があるんです。



その神主さん自身も、ちょっと繋がってる感じなんです。地元でも、神主さんにあったら、絶対握手してもらえ!と、ささやかれているような方。

だから、お祓いなどは、お願いしても、今そ必要な方以外は、断られるのだそうですよー

そんな、めっちゃレアな、正式参拝を受けさせていただきます。

これを、その神社をご存じの方に、お話ししたんです。そうしたら、これは貴重すぎる!!!と、大興奮で、そう言われていましたよ

だから、神さまの気合い☆多くの方に、受け取ってもらいたいのですー!!

毎年、贈る年賀状。ご挨拶だけではなく、大切なあの人に、エネルギーと運も、一緒に贈りませんか?

あなたの元へ、そのエネルギーが、何倍にもなって帰ってくるのですよ。

2024年、辰年分の、絵柄をご紹介しますね。

●龍宝船来



龍の形をした、宝船が、七福神を乗せて、航海しています。

七福神は、七つの福を連れてくると言われています。ですが、ご利益を調べると、7つどころでは、ないんです!

大黒天・・・五穀豊穣、子孫愛育、出世開運、商売繁盛
恵比寿天・・・商売繁盛、除災招福、五穀豊穣、大魚守護
弁財天・・・恋愛成就、学徳成就、諸芸上達、福徳施与
布袋尊・・・千客万来、家運隆盛、家庭円満、商売繁盛
寿老人・・・幸福長寿、家庭円満、延命長寿、福徳智慧
毘沙門天・・・武道成就、降魔厄除、家内安全、夫婦和合
福禄寿・・・財運招福、延命長寿、立身出世、招徳人望

ザックリ、ピックアップしても、これだけのご利益があるのです~

ちなみに元旦の夜、七福神の絵を枕の下に入れて寝ると、幸先の良い夢がみれるそうですよ~

福に恵まれ、ニコニコ穏やかな笑顔の一年を過ごしたい、あなたにおすすめです。

●飛竜乗雲



「飛竜乗雲」は、ひりょうじょううんと読みます。時代の流れに乗って、才能を発揮することを、この四文字熟語で、表すのだそうです~

竜が雲に乗って空へ舞い上がるのびのびと自由な様子をイメージしました。

この飛竜乗雲で、あなたも、才能を発揮しちゃってくださいね!

●赤富士



赤富士って、なかなか見れない現象の、一つなんだそうです。これを、目にした人は、幸運がやってくると言われています。

開運、災難よけ、商売繁盛、願望成就、悪縁切りなどの、ご利益が、あるそうです。

その、縁起のいい、赤富士の上に、かわいい、ちび龍ちゃんを、のっけちゃいました。

あなたも、赤富士を手にして、開運できますよ~

●初日の出



新年の、はじまりである初日の出は、「幸運」や「希望」という意味があるそうなのです。

それは太陽と、ともに、その年の年神様がやってくる。そう言われているからなんですよね。

だから、初日の出に手を合わせることは、その年の幸福のエネルギーを、いただけちゃうのです。

あなたも、幸福パワー、いただいちゃってくださいねー

●昇り龍



昇り龍は、その姿からわかるように、運気が上向きになるんですね。

ですから、大きな望みを叶えたい、出世したい、成長したいなどの、運気を上昇させたい場合は、とてもいいのです。

色にも、力強い、赤を使い、運気上昇を願いました。

あなたも、龍の背中に乗って、上昇しちゃってくださいね!

そして、運を贈る年賀状ご購入の方には、特典があります。



かわいい龍の絵の、絵馬型ストラップです~

このストラップも、年賀状と一緒に、お祓いしてもらいます。

あなたも、ご神気を、持ち歩けるんですよ!



特典には、数に限りがありますので、定数になりましたら、締め切らさていただきますね。

さて、運を贈る年賀状は、年賀状タイプと、ポストカードタイプの二種類があります。

違いは、年賀状タイプは、そのまま出せます。ポストカードタイプは切手がいります。

そして、私がこだわったのは、色です。特に、ピンクとグリーンは、年賀状タイプはくすんで出てしまっています。

発色の良さは、私製ハガキタイプの勝ちです。

直接手渡す方、メッセージカード代わりに、使用する場合は、おすすめです。

そして、全絵柄、少しづつほしいという方のために、アソート作りました。全5種類の絵柄が、4枚づつ入っています。

同じ柄を、まとめて購入されると、お得になっています。

年賀状タイプと、ポストカードタイプ、お値段変わります。

年賀状タイプは、売り切れました。ポストカードタイプのみの、販売です。

・年賀状タイプ
300部 50000円
100部 20000円
20部 5000円
全5種類×各4枚のアソート 5000円

・ポストカードタイプ

300部 45000円
100部 18000円
20部 4500円
全5種類×各4枚のアソート 4500円

運を贈る 神さまの気合入り☆年賀状 ご購入はこちら!






公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge