● しっかり地に足を着けて生きる、のメッセージを受け取りました。

こんにちは!きいのぼるです。

内なる神さまは、メッセージは、ほぼつきません。

状況説明のような文章は、お付けしてますが、すべて神さまに込めているのです。

さらっと、こんな感じで、神さまの説明を、した文章です。



ですがそこから、メッセージをガッチリ受け取るツワモノもいますよ。

表情、ポーズ、雰囲気などで、感じるのでしょうね。

思わずニヤリとしてしまった、感想いただきました~!

おはようございます。

昨日は内なる神さまを、ありがとうございます。

稚日女尊、初めて伺い、いろいろ検索。

小さい頃実家の床の間に、天照大神の掛け軸があったのを思い出しました。

神道でも無いのにです。

読めないので そのまま、テンテルダイジン って?漢字4文字を飽きずに眺めていたのを覚えています。

今考えると、ちょっと変わった子供でしたね。

画像からは、これから地に降り立つ感じを受けました。

しっかり地に足を着けて生きる、のメッセージを受け取った気がします。

かわいい姫様を、ありがとうございました。

早速めっちゃの神さまと、内なる神さまを待ち受け画面に、しました。


言葉にしていないメッセージを、受け取ってくださって、ありがとうございますー

おー!伝わってる、伝わってるって、つい、ひとりニヤリとしてしまいましたよ。

内なる神さまは、神さま名をお知らせしています。

でも、まずは、感じていただきたいのです。

どんな雰囲気で、どんなメッセージを感じるか。

頭や、知識じゃなくて、感じてみてくださいねー

あなたには、受け取れる感性、想像力が、あるのですよ。

公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge