●  優しくつつみ、穏やかに見守る、母性の強い女神さま

こんにちは!きいのぼるです。

今、めっちゃ守ってくれている神さま、ブログでのご紹介、遅れております~

最新は、インスタで紹介いていますよ。よかったら、フォローしてね。

きいのぼるインスタ

優しくつつみ、穏やかに見守る、母性の強い女神さまをご紹介します。



神さまは、基本愛情深いと感じます。

それを、受け取るか、受け取らないかだと、思っています。
⁡⁡
どんなに愛を注いでいても、それを受け取らなければ、⁡神さまとの間に、障害物のようなものが出てきてしまうのです。

今回ご紹介の神さまは、最初、大きな繭のような、さなぎのような中から、優しく微笑んでいらっしゃいました。

出てこようと、されないので、お聞きすると、こうお答えになりました。

私の愛情を、そのまま受け取ってください。

あなたが、気が付きさえすれば、私は、いつもそこにいるのです。

その直後、広く、大きな愛で、包んで下さるように、輝いたのです。どんな方にも、神さまは、愛をそそいでくださっています。
⁡⁡
受取りずらいなと感じた場合は、ヒーリングで癒します。整え、神さまに、おでましいただくこともありますよ。
⁡⁡
あなたにも、神さまの愛情を受け取ってくださいね。






公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge