第一回うちゅうじんを育てる母の会

ついに開催決定です‼️

 

    

 

11月16日(木)
11時〜11時半

インスタライブ@東圓寺

ゲストスピーカー 胎内記憶教育

認定講師 わたたにひちろさん

 

 

 

うちゅうじんを育てる母の会を

立ち上げるにあたって、

どなたのお話を聞きたいかな?

と考えた時、最初に浮かんだのが

胎内記憶教育セラピストのちひろさんでした。

 

「親ガチャ」「当たり外れ」

とか言う人もいるけど、

親子関係、人間関係ってそんな

単純なもんじゃないと思っていて。

 

生まれる前から繋がっているご縁がある

って考えた方が、私の場合は色んなことが

納得いくし、視野も広がって、子育ても

より意味のあるものに感じられます。

 

胎内記憶って、子供たちがお母さんの

お腹の中にいた時や、お腹に入る前からの記憶。

それって、すごいことだと思う。

 

親ガチャとかじゃなくって、

ちゃんと子供が親を選んできた証だから。

 

そのあたりのお話、すごく興味あって

知りたいので、当日はちひろさんに

たくさんお話伺いたいと思います♪

 

観覧希望の方は、メッセージ・DMください。

ライブ終了後、そのまま東圓寺にて

ミニお茶会やります!

短い時間ですがお話しましょう。

 

 

 

 

    
💌ちひろさんからのメッセージ💌
 
 
視点が変わると
問題に対する捉え方も変わります。
 
お母さんたちが苦しんでいる
その、問題は
子どもたちからの
どんなメッセージなのか?
どんなプレゼントなのか?
考えたことありますか?
 
とくに
うちゅうじんは
お母さんをスパルタな方法で
幸せに導く戦士です。
 
楽しく悩んで子育てをしましょう♪

 

 
 

 

🌸当日のメニュー🌸
 
○子どもの問題行動はお母さんへのプレゼントだった!
○振り回されるお母さんの特徴とは?
○悩むことは素晴らしい!
○ワクワクの時間を子どもと過ごすために

 

 

【ちひろさんへの質問募集〜‼️】

 

ちひろさんに聞いてほしい質問があったら、

教えてくださいね(^^)

ご質問おまちしてます。

 

 

問題解決びっくりマーク

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク

本当=最幸のわたしと繋がりたい方へ/
内なる自分探しのお手伝いをしています笑い

 


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 LINE公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せもラインからもどうぞ飛び出すハート

 

お友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加

メニュー
・ミステリーアテンド
・タロット、オラクルカード
・手相鑑定
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ