【うちゅうじんを育てる母の会】

とは、常識の枠に収まりきらない、

いろんな意味で個性溢れすぎるお子さんを

育てているお母さんの会です。


今の私に必要だから、

立ち上げたいと強く思ったんです。


 ⬇️こちらを読んでいただけると

察していただけるかとニコニコ


 

”うちゅうじん”には

「理解を超えた存在」という意味と、

スピリチュアルな「スターシード」という

2つの意味を込めています。



”うちゅうじん”と共同生活をし、

育てるお母さんには、

普通の子育てとは違った

お悩みやご苦労があります。


なぜなら、お手本になる

育児方法は見当たらないし、


個性溢れすぎるお子さんを受け入れるには、

規格外の大きな受け皿が必要となるからです。


「どうしてうちの子だけ」

「なんでできないんだろう」



受け皿を広げるには、

傷ついたり傷つけたり、

お互いに切磋琢磨しながら

成長する時間が必要です。



その広げる作業を、

苦しい事としてではなく、

成長できる楽しい過程にするために、


みんなで楽しく学んだり、

体験談や知識を共有できるような

仲間と場所がほしいと願い、

この会が生まれました。


一緒に楽しみながら

”うちゅうじん”を育てていきませんか?



イベント、お茶会

いろいろ企画中です!

どうぞお楽しみに💓




《スターシードって何?》


分からないからこそ

"知らない"から戸惑う

笑い合いながら"知る"


知ったら、"うちゅうじん"

面白いですよ

 

問題解決びっくりマーク

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク

本当=最幸のわたしと繋がりたい方へ/
内なる自分探しのお手伝いをしています笑い

 


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 LINE公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せもラインからもどうぞ飛び出すハート

 

お友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加

メニュー
・ミステリーアテンド
・タロット、オラクルカード
・手相鑑定
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ