キラキラオンラインキラキラ

オラクルカードお茶会


ひらめき電球参加費:無料ひらめき電球

 

2023年4月19日(水)

13:00~14:30

入退室自由

 

定員5名(残2)

 

 

気軽にお茶を飲みながら、

話したくない人は聞いているだけでもオッケーな

オンラインお茶会ですチュー

お名前はニックネームでもオッケOK
顔出しNGオッケOK
マイクミュート(OFF)オッケOK

🍴おやつ・お飲み物は各自ご用意ください🍹

 

 

 

みんな大好きオラクルカード

セラピストさんだったら

持っている人多いのでは???

 

みているだけでも

心が落ち着きますよね飛び出すハート

 

オラクルカードについて

一緒におしゃべりしようビックリマーク

オラクルカードって何?

 

持ってるけど使ってないw

 

オラクルカードマニアです  etc.

 

持っている人は是非

見せてくださいね~飛び出すハート

 

希宝とはぴねす艶ちゃんのコラボ開催うさぎのぬいぐるみ

参加者全員に希宝が

オラクルカードで

今のあなたに必要なメッセージを

お届けします目がハートキラキラ
 

【お申込み】
 

 お申し込みは
LINE公式アカウントか飛び出すハート

メールにてラブレター

下矢印下矢印下矢印

 

”お茶会参加”

メッセージくださいハート

 

お友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加

ラブレターkihou888@gmail.com


 

「オラクル」=「神託」「お告げ」
困った時や悩んだときにオラクルカードを使って、

今の自分に必要なメッセージを届けてくれます。

 

image

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

問題解決びっくりマーク

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク

本当=最幸のわたしと繋がりたい方へ/
内なる自分探しのお手伝いをしています笑い

 


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日