ご縁に感謝 お礼参り(6月21日) | 福来野のブログ

福来野のブログ

◇人知らずとも良心これを知る
◇今日一日を大切に感謝の気持で最善をつくそう
◇いいことはおかげさま わるいことは身から出たさび

 先の西国三十三所観音霊場巡礼期間中もお護り

頂いて、無事に結縁で来たことを水沢観音さまへ

お礼参りして来ました。

 

6月21日

 

好きな詩です。<山村暮鳥> 仁王門の近くにあります。

◇ひぐらし

 また蜩のなくころとなった

 かなかな

 かなかな

 どこかに

 いい國があるんだ

 

6月22日

 

ムクゲの花が咲き出しました。

 

いつもお世話になる○丸さんちの田んぼに、ことしもカブトエビが

現れています。最後の画像は同じ生息環境の豊年エビ。