(体験会の感想)最初は「えっ?」!そして、気持ちが楽になりました | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

食べ物イラストを使った

じぶん発見体験会の

感想をいただきました

 

《良かったこと・強く思ったことはなんですか?》

自分が持っている星のことを、

食べ物のイラストで表現してもらうことで、

とてもイメージしやすくなりました。

また、説明を聞く中で、

その星の持つキーワード

その食べ物の材料、

調理法、食べ方、

シチュエーションが、

ぴったりあてはまるのに驚きました。

 

《受ける前と後で変化はありましたか?》

以前に教えていただいた表と見比べて、

例えば禄存という星が

「愛情にぎにぎおにぎりくん」という方が

分かりやすいな~と思いました。

また、龍高星という星について

娘に話す時もビビンバのように

きれいに盛り付けられた食べ物も、

自分の美的、芸術的センスで

改良、改革を加えることによって

新しい食べ物を想像することができ、

自分に合った食べ方ができる

外国のお料理、というイメージが

ぴったりで分かりやすかったです

 

《短期の目標はみつかりましたか?》

はい。私の2021年の貫索星というのが

握り寿司のイラストで、

最初は「えっ?」と思いましたが、

我が道を貫く、マイペース頑固な

職人、コツコツ積み重ねるという言葉を聞いて、

焦らなくてもマイペースで、

自分なりにコツコツやればいいんだ!

気持ちが楽になりました。

 

《勧めるならどんな人に勧めますか?》

心が弱っている人

新しいことを始めようとするけど 不安がある人

 

などが身近にいたらお薦めしたいと思います。

絵本セラピストのかなりんさま

ありがとうございましたドキドキ

 

ご感想より

自分だけでなく

誰かに話す時も

話しやすく・伝えやすくなる

 

そんな効果があるとは

思っていなかったんですが

かなりんさまから

気づきをいただけました

ありがとうございましたおねがい

自分の星をたべもの????

に(・・??マークで頭の中が

いっぱいになられた方や

 

クローバー自信をつけたい・・・

クローバーやりたいことを見つけたい

クローバーこれからどんな風に生きていったらいいのかわからない

クローバー自分探しをしている・・・

 

体験会へぜひお越しくださいね~

 

詳しい体験会の内容は

《じぶん発見体験会》

を見ていただけたら

嬉しいです・・・

 

 

人生のハンドブックの算命学と

勇気づけのアドラー心理学で
最高に楽しい未来を手に入れる応援をしてます。

 

【お問い合わせお申込み】

 →コチラ☆☆☆

 

 

友だち追加

プロフィール 

ホームページ 

メニュー 

グリーフケア・ブログ