【悲報】自ら再構築を困難に追い込むシタ夫の行動。 | 不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


【オススメ動画】


■お知らせ■


自分で妻との関係をギクシャクさせているシタ夫たちへ。


僕のところに来る相談者さんの9割は、不倫や浮気をされた側の人ですが。


一部、不倫や浮気をした側の人も相談に来ます。


で、その中で多いのが「妻の気持ちが全然落ち着かないんです…」って相談。


まぁ、簡単に落ちつかないのは仕方ないとして(時間薬なら余計にね)。


ただね、【妻の心が落ち着けない行動をしている夫】が多いのも事実。


しかも、無自覚にね(*'ω'*)


例えば、あるあるなのは…


シタ夫が謝罪を口にしつつ、どこかで「自分が全部悪いわけじゃない」と思っていたり。


「俺が不倫した原因はお前にもある」とか言っていたり。


「もう終わったことをいつまでも言っているんだ」と言っちゃったり。


疑わしい行動や、やめてほしい行動を改めようとしなかったり。


「気持ちが入ってないから、これは浮気じゃない」という謎の自分理論を振りかざしたり。


こういった行動をしていることが多いのよね(*'ω'*)


はた目から見ると…


シタ夫さんは、自分で自分の首絞めたいドMさんなのかしら(*'ω'*)?」


と思うくらい(*'ω'*)笑


単純な話、こういった不倫や浮気の被害者/加害者の関係になった場合ね?


シタ夫が保身に走ったり、責任転嫁をしたり、謎の自分理論を振りかざすほど、サレ妻は溜飲が下がらんのですよ(*'ω'*)


だってさ、逆に考えてみて(*'ω'*)?


もし、あなたが交差点で信号待ちをしているとしてさ?


そこにノーブレーキの車が突っ込んできて、【全身複雑骨折で全治1年+右腕と左足に後遺症が残ります】的な状態になったとするじゃん(*'ω'*)?


でさ、あなたの病室に加害者のドライバーがきたとするじゃん(*'ω'*)?


そのときに…


「俺だけが悪いわけじゃない。会社の過密スケジュールのせいだ」と言っていたり。


「いくら信号待ちをしている時とはいえ、あなたももっと周りを注意深く見るべきだ」と責任転嫁をしてきたり。


あなたが事故のことを問い詰めたら、「もう終わったことじゃないか。いつまで根に持っているんだ」と言われたり。


こんな風にされたら、どう感じる?


オマエ、全然反省してねぇな(ꐦ°᷄д°᷅)?


と感じるのが、普通ですよね。


もし、あなたもそう思ったとしたらね?


その感覚ですよ、あなたの奥さんも(*'ω'*)


つまり…


オマエ、どの口で言っとんじゃ(ꐦ°᷄д°᷅)?


です。


で、これは前にこれでも書いたけど↓


・シタ夫はそのプライド、捨ててこい。


自分の非を認め切ることができなかったり、プライドを守るのに必死だったり。


上記のような行動から、そういった【心の姿勢】が見えてしまうわけです。


で、そういった保身に走る言葉や責任転嫁する行動を見ると、大抵の女性はこう感じます。


「この人は自分の行動のせいで私がこうなっているのに、全然私に寄り添おうとしないんだ…」


もうね、たただだ絶望感ですよ(*'ω'*)


信じていた夫に不倫されて深く傷ついたのに、そこからさらに当人によって絶望感へと突き落とされるわけですから。


もし、あなたがこの立場だったら、「許してあげたい」って思えると思う(*'ω'*)?


だからね、もしあなたが上記みたいなことをしていたらね?


「許してあげたい」って気持ちにならんのよ(*'ω'*)


あなたが保身に走るほど、責任転嫁するほど、反省しきっていない態度をみるほど。


オマエ、一遍死んでみっか(ꐦ°᷄д°᷅)?


って気持ちになってますよ、奥さん(*'ω'*)


たぶん、もう奥さんの頭の中では、300回くらい殺されてるんじゃないですかね(*'ω'*)笑


でもね、奥さんだってもう許したいんよ。


怒りを持ち続けるのはしんどいし、苦しいし、ずっと許せない自分も嫌だし。


だから、許せるなら許したいわけ。


でも、あなたが奥さんに対して【怒りの燃料投下】を無自覚にやり続けたらさ?


無理やん(*'ω'*)?


奥さんの頭の中で撲殺されるやん(*'ω'*)?


厄介なのは「自分の行動のせい」っていう自覚がないおバカさん人が、結構多いのよね…(*'ω'*)


だからね、さっさと「自分の行動、ヤバくね?」って気づいた方がいいです。


もしかしたら、「妻がいつまでたっても蒸し返してくるからだ!」って思うかもだけど。


いつまでたっても蒸し返されるような行動をしたのは、紛れもなく自分自身だしね(*'ω'*)


とは言え、シタ夫も生身の人間ですからね。


いつまでも蒸し返されるのは、自分が悪いとわかっていても嫌だと思う。


もし、それが嫌ならね?


さっさと全面降伏した方がいいですよ。


もちろん、自分が楽になるための全面降伏じゃなくて、傷つけた奥さんのためにね。


「そんなつもりじゃなかった」とか「こんなに傷つくとは思わなかった」とか「お前が拒否するから」とか「家に居場所がなかった」とか。


あなたにはあなたの言い分があるのは、理解しています。


でも、それを主張するのは【今じゃない】のよ。


奥さんの気持ちが落ち着いて、フラッシュバックをしなくなったり、不倫や浮気された事実に対して等身大に受け止められるようになってからなのよ。


せめて、奥さんの中にあなたの言い分を受け止められる【心の余裕】ができてからなのよ。

それに程遠い状態なのに、「自分は~のつもりだった」とか「お前にも~」的な言い分は、通らんのよ(*'ω'*)


通らんっていうか、奥さんの心の火に油を注いで、業火状態にしているわけですから。


奥さんの状態を考えず、自業自得さを棚上げして、無自覚に奥さんを傷つける行動をするから、いつまでたっても奥さんが落ち着かんのよ(*'ω'*)


ただでさえ、不倫や浮気は多くの人にとって心に深いダメージを負う出来事ですからね。


深いダメージを負わせるキッカケを自分が起こしておいて、更にその傷口に粗塩をゴリゴリ塗っちゃいます的な行動をしたら…ね?


言わんくてもわかるやん(*'ω'*)?


こういった行動の問題は、自分を守りたいというプライドです。


そのプライドを捨てるのが、再構築のスタートラインだと思っていいよ、マジで(*'ω'*)


奥さんや家族との関係以上に自分のプライドの方が大事なら、別にいいけどね。


もし、奥さんや家族との関係が大事なら、自分のプライドを捨てて奥さんに寄り添うことは大事っすよ、マジで(*'ω'*)


ほんでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)