次のステップに上がろうとすると、大きな試練が! | 自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!

地元でファンを作る!
地域密着型コンサルタント安岡里紗です。
 
 
リブログのリブログのリブログをしています(笑)
 
 
それだけ話が続いているということで
ぜひ遡って読んでみてくださいねウインク
 


 

続きなのですが・・・

 

 

私も今クライアント様に、まさかの介護や急な引越しなど
本当に逃げたくなるような試練が訪れている方がいらっしゃいます。
 
 
介護は本当に大変です。
急に逃れられない状況になってしまった方に
 
 
課題が終わっていないならあなたのコンサルはできません。
実行してくれないと困ります。
結果がでなくてもあなたの責任です。
 
 
そんなこと、絶対に言えません。
というか、そんな言葉は頭にも浮かびません。
 
 

人は次のステップに上がる時に試練がやってくると言われています。
本気かどうか試されているのです。
 
 
 
ものすごい試練が来た時に、諦めてしまったらそのままのステージ。
なんとか乗り越えてこそステージアップします。
 
 

その、ものすごい試練の時は、
仕事はスローダウンすることはやむを得ません。
 
 
 
そんな時に、こんなことを言われたら・・・
 
 
 
本気なら期日までになんとしても課題をやりきってください。
忙しくても行動に起こしてください。
課題ができないならコンサルなんてできません。
やってこないのはあなただけです。
 
 
 
口で言うのは簡単です。
やるのはご本人です。
 
 
 
状況にもよりますが、待つことが大事な時もあるのです。
 
 
私は、2週間お休みして、2週間後ろに期間延長しますか?と提案しました。
 
 
 
状況を見てそうさせてもらうかもしれません、と言いながらも
介護をしているお母様が入院するかも?など
明日にならないと状況が見えないので保留になっていますが、
 
 
 
安岡さんがいたから、挫けず頑張ってこれています。
こんなコンサル他にいませんおねがい
とおっしゃってくださいました。
 
 
 
ダラダラ期間延長するのではなく、状況に応じて。
そして私も、この期間は新しいアドバイスはしていないわけですから
延長したって何も不公平ではないと考えています。
 
 
支払った価値以上の価値を提供すること
それが私の責任です。

 

 

やり切ることは大切です。

 

 

でも精神的に追い込まれそうなくらい大変な時は

無理するよりも、なんとかその日々を乗り越える事

 

 

そして、超えた時には一気にがんばる。

 

そうやってメリハリも大切です。

 

 

そうしないと自分が壊れてしまいます。

 

 

コンサルを受けるメリットの一つは

やはり一人じゃないことなんですよね。

 

 

応援してくれる人がいる

励ましてくれる人がいる

困った時に頼れる人がいる

 

 

精神的柱としての役割も大きいと思っています。

 

 

当然、賛否両論でしょうけども

私のスタイルはそうだということですニコニコ

 

 

image
 
 
 
私のコンサルについての説明会は、Skypeやズーム、LINE通話等で、
現在個別で30分ずつ行なっていますニコニコ
 
 
 

体験コンサルもありますが

その前にまずは話してみたい!

 

 

 

自分の苦手ポイントも克服できるのか?

どうやってサポートしてもらえるのか?

聞いてみたい!

 

 

そのような方は、こちらから

30分無料トーク希望と明記の上

お申込みください。

(電話・LINE通話・skype・zoom対応)

 

 

 

4か月コースの詳細は クリック こちら

お客様の感想は クリック こちら

 

 

 

地元でファンを作る!地域密着型サービスで成功する方法 
無料メール講座 詳しくはクリックこちら
 
 
LINE@始めました!
 
気軽に情報を受け取りたい方へ♪
ここでしか発信しない内容もありますよウインク
 

https://line.me/R/ti/p/%40syo4590p

 
{9ED4EE04-A061-40B6-B6B2-5E6E4C1E227E}
友だち追加
 
登録していただいても、どなたが登録してくださったか
私にはわからないので、ぜひ登録したらスタンプメッセージなど
いただけると嬉しいです♡

 

バナーをクリックで応援ぜひお願いします♪

女性起業家ランキング
 
宝石赤地域密着型サービスを成功させる地元でファンを作る方法!
 無料メール講座のご登録はクリックこちら

宝石赤初めての方はお読みくださいクリックこちら
宝石赤提供メニューはクリックこちら
宝石赤体験コンサルはクリックこちら 
宝石赤お客様の声はクリック こちら
宝石赤お問合せは クリック こちら
宝石赤facebookも専用のアカウントを用意しました♪


こちらから発信しますので、ぜひこちら

お友達申請も宜しくお願いします♡
ブログ読んでます等メッセージをいただけましたら
飛び上がるほどうれしいです♡

 

ブログランキングも参加しています♪
ぜひぜひ1日1回ポチッと応援お願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
ぜひ、よろしくおねがいしますポイント。