あなたのオンリーワンの売り出しポイントを見つける体験コンサル! | 自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!

 

地元でファンを作る!

地域密着型コンサルタント安岡里紗です。

 

 

 

私の体験コンサルでは、

あなたのサービスの

あなただけのオンリーワンの

売り出しポイントを見つけます。

 

 

事前に「売りだしポイント発掘シート」に

取り組んでいただくことで

あなたのサービスに付加価値をつけられる

ポイントを診断して体験コンサルでお伝えします。

 

 

 

自分のことは

自分が一番よくわかっているようで、

実は一番わかっていないことが多いのです。

 

 

 

客観的に見てもらうことで知る、

自分らしく売り出すためのポイントを見つけます!

 

 

 

起業家コンサルタントとして

女性の強みを見つけ続けたからこそできるコンサルです。

 

 

 

・自分の強みを知りたい

・サービスに私だけの付加価値をつけたい

・選ばれるための売り出しポイントを知りたい

・もっとインパクトをつけたい

 

 

 

 

私も、自分で自分のことがわからなかった頃は

苦しみました。

 

 

 

起業のマネージメントの会社に勤めたばかりの頃。

 

 

 

自意識過剰で、人にどう思われるかが気になって仕方ない。

敏感に感じすぎて・・・というか、読みとろうとしすぎて

ビクビクしすぎていた時期がありました。

 

 

 

気を使いすぎている自分のキャラを変えられずにいた時に

周りから言われたこと。

 

 

 

ものすごく気を使えて、

人の気持ちに寄り添えるところがすごいよね!

人の気持ちを汲み取る力がすごい!

だから人がついてくるんだよ!

 

 

 

言われるまでは気づきませんでした。

 

 

 

相手がどう思っているのか?

感じ取るのは当たり前のことだったので

 

 

 

マネージメントをする相手に対して、

上から目線でガンガン言われるよりも

寄り添って気持ちを理解した上で、

アドバイスをくれたのが

私だけだったと言われたのです。

 

 

 

そして、自分の気持ちも理解してくれたから、

あなたの話を聞こうと思った。

言われたことをやってみようと思ったと

言ってくださいました。

 

 

 

自分の弱みだと思っていたことが

強みに変わった瞬間です。

 

 

 

それ以来、もう10年経ちますが

私の強みは相手の心に寄り添えるところだと思っています。

 

 

 

あなたの強みはなんですか?

 

image

 

体験コンサルは、

その後のグループコンサルに入る入らないに関わらず、

どうぞお気軽にお申し込みくださいねウインク

 

 

宝石紫約60分 1万円

(メール講座会員様は特別価格5000円になります。)

 

 

宝石紫【地域で活躍したい女性起業家必読!地元でファンを作る秘訣】

メール講座登録は クリック こちら

 

 

宝石紫体験コンサルのお申込みは クリック こちら

 

登録していただいても、どなたが登録してくださったか
私にはわからないので、ぜひ登録したらスタンプメッセージなど
いただけると嬉しいです♡

 

バナーをクリックで応援ぜひお願いしますラブラブ

女性起業家ランキング
 
宝石赤地域密着型サービスを成功させる地元でファンを作る方法!
 無料メール講座のご登録はクリックこちら

宝石赤初めての方はお読みくださいクリックこちら
宝石赤提供メニューはクリックこちら
宝石赤体験コンサルはクリックこちら 
宝石赤facebookも専用のアカウントを用意しました♪


こちらから発信しますので、ぜひ下のバナーをクリックして
お友達申請も宜しくお願いします♡
ブログ読んでます等メッセージをいただけましたら
飛び上がるほどうれしいです♡

 

ブログランキングも参加しています♪
ぜひぜひ1日1回ポチッと応援お願いしますカナヘイハート
今、何位でしょう~押してみると表示されます♪


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
ぜひ、よろしくおねがいしますポイント。