起業女性の注目記事をご紹介! | 自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!

地元でファンを作る!

地域密着型コンサルタント 安岡里紗です。

 

 

長い夏休みでしばらくブログをお休みして、

しばらくぶりに記事を書いたところ

ブログ村ランキングの注目記事で1位と3位になっていましたきらーん

 

 

 

 

 

ずっと、悶々としていた思いを書いてしまった記事です。

 

 

 

 

ただ、課題を与えて終わる。

 

がんばった課題について何もアドバイスもない。

 

質問しても、自分で考えてください。

 

結果が出ないのはあなたのせいです。私は迷惑しています。と言われた。

 

 

 

これ本当の話なんです。

 

 

 

このようなことがあっても、SNSでは

〇〇さんのコンサルはとても良いです!

と良いことは書けても

 

 

 

最悪でした!など悪いことは書けませんよね。

だから泣き寝入りしちゃうんですよね。

 

 

 

そうならないためにも、

まずは事実を知ってほしいという思いで書きました。

 

 

 

読んでいない方はぜひ読んでくださいね♡

 

 

 

こちらが注目記事1位の記事↓

コンサルって、ほんっと~に色々な人がいます!

 

 

こちらが注目記事3位の記事↓

次のステップに上がろうとすると、大きな試練が!

 

 

 

image
 
 
 
私のコンサルについての説明会は、Skypeやズーム、LINE通話等で、
現在個別で30分ずつ行なっていますニコニコ
 
 
 

体験コンサルもありますが

その前にまずは話してみたい!

 

 

 

自分の苦手ポイントも克服できるのか?

どうやってサポートしてもらえるのか?

聞いてみたい!

 

 

そのような方は、こちらから

30分無料トーク希望と明記の上

お申込みください。

(電話・LINE通話・skype・zoom対応)

 

 

 

4か月コースの詳細は クリック こちら

お客様の感想は クリック こちら

 

 

 

地元でファンを作る!地域密着型サービスで成功する方法 
無料メール講座 詳しくはクリックこちら
 
 
LINE@始めました!
 
気軽に情報を受け取りたい方へ♪
ここでしか発信しない内容もありますよウインク
 

https://line.me/R/ti/p/%40syo4590p

 
{9ED4EE04-A061-40B6-B6B2-5E6E4C1E227E}
友だち追加
 
登録していただいても、どなたが登録してくださったか
私にはわからないので、ぜひ登録したらスタンプメッセージなど
いただけると嬉しいです♡

 

バナーをクリックで応援ぜひお願いします♪

女性起業家ランキング
 
宝石赤地域密着型サービスを成功させる地元でファンを作る方法!
 無料メール講座のご登録はクリックこちら

宝石赤初めての方はお読みくださいクリックこちら
宝石赤提供メニューはクリックこちら
宝石赤体験コンサルはクリックこちら 
宝石赤お客様の声はクリック こちら
宝石赤お問合せは クリック こちら
宝石赤facebookも専用のアカウントを用意しました♪


こちらから発信しますので、ぜひこちら

お友達申請も宜しくお願いします♡
ブログ読んでます等メッセージをいただけましたら
飛び上がるほどうれしいです♡

 

ブログランキングも参加しています♪
ぜひぜひ1日1回ポチッと応援お願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
ぜひ、よろしくおねがいしますポイント。