地域密着型ビジネスに興味がある方必見! | 自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!

地域密着型コンサルタント安岡里紗です

 

 

 

flower1見よう見まねで宣伝しているけれど

なかなか集客できない方

 

flower1SNSがいまいち使いこなせていない方

 

flower1自分の魅力がわからない方

 

 

 

 

本当にもったいない!!!

 

って思います笑い泣き

 

 

 

 

また、お人柄がとても良いのに

それがうまく伝わりきれていない方

 

 

 

本当に多いんですよねあせる

 

 

 

ちょっと、学ぶだけで全然違ってくるのに・・・

 

と思うのですが、

 

 

 

 

そのような方ほど

 

 

 

さくら私はまだセミナーに参加するレベルではない・・・

 

だとか

 

さくらコンサルにつくほど、がっつり稼ごうと思っていない・・・

 

だとか

 

さくらわからないことが多すぎるのに大丈夫だろうか・・・

 

だとか

 

 

 

謙虚すぎるんですよねチューあせる

 

 

 

 

学ぶことに、そんな制限はありませんポイント。

 

 

 

特に私はクライアント様に

 

flower1こんなこと聞いても大丈夫かな?と思わせないことと

(なんでも質問できる雰囲気)

 

flower1クライアント様の気持ちも大切に進めていくこと

(自分の方向性を変えたくなければ変えずに

うまく進める策を考える)

 

を大切にやってきました。

 

 

image

 

 

クライアント様からの感想でも

 

「起業家コンサルさんって私には無縁のもので、

方向性がずれるというイメージが

しっかりあったんですが」

 

全文はこちら

 

 

 

というお話もあったように、

 

コンサルタントは

 

 

 

敷居が高い

申し込むのに勇気がいる

自分の意志が通らなさそう

 

 

 

というイメージもあると思います。

 

 

 

そこで私の場合、どのような思いで

このお仕事をしていて

 

どのような方針で

グループコンサルを開催するのか

 

無料の説明会を開催したいと思いますウインクポイント

 

 

 

ここでは、質問は自由に受け付けますが、

私からの勧誘は一切なし!

 

 

というルールで行います照れ

 

 

勧誘されたくない方、大歓迎爆  笑いいね

 

 

【無料説明会開催】

 

4月7日(金)13時~

※30分程度を予定しています。

 

参加方法skype または zoomにて
※参加者様とご相談の上、決めます。 

 

参加申し込みはクリックこちらから

 

 
 
地元でファンを作る!
オンライン専門グループコンサルでは
 
 
個人の思いも大切にしながら
きちんと稼げるようになることをゴールとした
起業スクールです。
 
 
 
私が3年間起業家コンサルタントとして
お客様から言われてきた
寄り添ってくれるコンサル
というスタイルは変えませんウインク
 
 
 
必要な方とベストタイミングで繋がれたらいいな~と
ワクワクしながら準備していますので、
ブログチェックしていてくださいねウインクポイント。
 

 

バナーをクリックで応援ぜひお願いしますラブラブ

女性起業家ランキング
 
宝石赤地域密着型サービスを成功させる地元でファンを作る方法!
 無料メール講座のご登録はクリックこちら

宝石赤初めての方はお読みくださいクリックこちら
宝石赤提供メニューはクリックこちら
宝石赤体験コンサルはクリックこちら 
宝石赤facebookも専用のアカウントを用意しました♪


こちらから発信しますので、ぜひ下のバナーをクリックして
お友達申請も宜しくお願いします♡
ブログ読んでます等メッセージをいただけましたら
飛び上がるほどうれしいです♡

 

ブログランキングも参加しています♪
ぜひぜひ1日1回ポチッと応援お願いしますカナヘイハート
今、何位でしょう~押してみると表示されます♪


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
ぜひ、よろしくおねがいしますポイント。